ジュンケイグラブ QUREHA 限定発売

どうも!道太(どーた)です。  すっかり秋らしくなってきました!  

暑くなったり、涼しくなったりを繰り返しながら 少しづつ秋に暮れていきます。

そんな中、秋らしさを纏った哀愁漂う新カラーをジュンケイグラブが発表

その名も・・・・・・

QUREHA(クレハ)紅=クレ 葉=ハ

サンプルが届きましたので 載せておきます。

うん・・・毎度毎度ですが今回も趣深い!

クレハ(QUREHA)サンプル

クレハ(QUREHA)サンプル

クレハ(QUREHA)サンプル

簡単ですが、以下ジュンケイグラブ公式ブログより引用~
https://junkei-glove.co.jp/news-blog/5923/

季節限定カラー「QUREHA(くれは)」発売決定!
2019年11月1日(金)より、季節限定カラー「QUREHA(くれは)」を発売します。紅葉をイメージさせる秋らしいカラーに仕上がりました。
「QUREHA」は11月1日~11月30日までの限定カラーで、限定数は15個です。

ご注文は取扱店舗を通じて、FAXにて11月1日(金)13時~受付を開始します。
数に限りがあり早い段階で完売する可能性がございますので、事前に取扱店舗にてご相談されることをお勧め致します。
※限定数を超えるご注文があった場合は、先着順となります。


また「QUREHA」はカタログ外カラーですが、オプション料金なしでオーダーして頂けます。
(複数カラーを使用される場合は、別途オプション料金が掛かります)
※使用できるカラーに規定がある団体に所属されている方は、事前にご確認ください。

という事らしいです。

今回の重要な3つのポイントをまとめましょう。

  1. 店頭店舗別注が作れない
  2. 11月3日~13時よりFAX受注開始
  3. 限定15個のみの先着順

 1.店舗別注が作れないというのは、前回であればKIKYOグラブの店舗別注分として発注ができた分もありましたが、今回はそういうのは一切できません。  つまり、事前にお聞きしたお客様分のみ製作するという流れです。

 2.発売日までにお客様オーダーをお聞きして、11/3の13時~各スポーツ店からのオーダーを流します。(ここはスポーツ店が確実に責任をもって行う)

 3.先着順というのも大事で全国で15個しか作らないということなので先着順というのも重要ですが「全国で15人しかもっていないグラブ」という買うだけで超レアな存在になれます。

という感じですが、欲しい方も多いはず・・・

↑の画像がはっきりと分かりやすくなっていますが、画像左がRオレンジ 真ん中QUREHA、右がAZUKIブラウンです。 パッと見てもQUREHAが違う系統の色だというのも確認できます。

もっと欲しくなるように(笑)

 10/19(土)~20(日)KBスポーツの予定です。

、10/12(土)~13(日)野球工房M 福岡店・小倉店とササクラスポーツ空港店にて「QUREHA」のサンプルグラブをご覧いただけます。

よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です