KIKYOU~来航~ 再来

KIKYOU

~今回の話~

 本日、ジュンケイグラブより 昨年も人気だったシリーズKIKYOUグラブの限定発売の知らせが届いた。またオーダーが再開されるかどうか、そんなことはいつも分からず準備ができていなかった人も多いだろう。ちなみに当方も準備など出来ていないのだ。
しかし・・・この日を待ち望んでいた人も少なからずいることを忘れてはならない。

それはある日の 20:00時を過ぎたころの事だ。

!!!!?

KIKYOU
KIKYOU

何の話や!!!

 これは大変です。藪から棒でございます。急にお客様からKIKYOUが欲しいと連絡を受けたのです。

KIKYOU 受付開始のお知らせ
KIKYOU 受付開始のお知らせ

ええええええええ! 知らないよ( ゚Д゚) 出遅れた!

まだ時間あるぞ!! 今のうちに告知しよう!
てかもうすでに 1/15はゲットしたから 後14個オーダーをとろう!

強欲やな(笑)

前回 OLIVEが発売され~新外野手用が発売されと立て続けの告知についていけていません。

ラベルも同時発売らしい!

新ラベル一覧
新ラベル一覧

なるほど!分からん

画像も来てたぞ!

ジュンケイグラブ新ラベル
ジュンケイグラブ新ラベル

え?なんか新しいか?
ネイビーのはわかるけど・・・

よく見てみ!

ジュンケイグラブ アラミドラベル A-10
ジュンケイグラブ アラミドラベル A-10

あ!色が濃い! これは視認性が高い!

店長これ AZUKIの店舗別注作り直そ
あかん これが出たらコレがいい!

ちょっと日本語が分からないけど(笑)僕もそう思う
とりあえずKIKYOUグラブの復習をしよう!

これカッコいいな~!

KIKYOU 投手用
KIKYOU 投手用
KIKYOU 593-1
KIKYOU 593-1
キキョウと701-1
キキョウと701-1

うーん どれもいいけど もうそろそろ飽きるぞ!

あれ混ぜる??

混ぜよう!!!!

新色 OLIVE

いやぁ~劇薬やで~ 数少ないからな
この通年の新色を KIKYOUにぶち込むか!
やらんかい!!!!

誰に言うてんの(笑)
紫とグリーンって凄いよ(笑)
モンスターや!

でも・・・誰かやってくれないかなぁ・・・・

 今年も15の枠数を掛けて全国からKIKYOUを求める方がしのぎを削る。
発売日まで 残り24日 注文待ってます!

では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です