源田モデルのオーダーは どうしてもGクロスウェブを選んでしまう理由(脱ジョイントチェッカー)

源田モデル 176 型 店舗別注

~今回の話~

 流行の製品や情報を押さえていくと、何故それらが流行になったのかは誰も知らない。いや、知ろうとするが根っこが掴めない、分からないことが多い。「●●が使用したから」というのは実は表面的な理由だと思ってしまう。「すべては〇〇が〇〇を使ったお陰」と言っている人は、実はその背後で、「何かに操作されているかもしれない」と可能性を感じることすらしないのだ。

店舗別注がまた来たようです

店舗別注グラブが入荷しました。

また同じの来たんか!!?

メールや電話店頭合わせ 昨日6つ入荷して4つ無くなりました(;^ω^) 残り2個ですが・・
すぐ注文しなおします

ふーーん 完売とまではいってないのね

いうてまだ24時間たってなかったぞ(笑)
売れている理由は明快だよ。
本体に白を入れているだろ??
自分では白を入れるのが勇気のいる事なんだ。

源田モデル 176 型 店舗別注
源田モデル 176 型 店舗別注

つまりは、白を入れてカッコよく仕上げると買ってもらえるってことか? 服とかもそうかもな 白×ゴールドのVジャンとか昔流行ったんだけど あるとそこそこ売れたりしてたよね。

ところで なんでジョイントチェッカーじゃないの??

源田モデルを 熱弁する大井氏

シンプルに ウェブが好きではないからだよ。
もちろんデザインが嫌いという意味ではないよ!

そしてこのウェブってことか・・

これはGクロスって言って 源田クロスの略なんじゃないかな? 

通常のレーシングベルトと何が違うの?

レーシングベルト
レーシングベルト

よく見てくださいな

Gクロスウェブ
Gクロスウェブ

うん・・・? (。´・ω・)ん? 

紐が通っている部分が真ん中じゃないよね。
そうすると曲げるときに若干 親指が内に入りやすい 
僕の気のせいかもしれないけど 多分気のせいではない

Gクロスウェブ
Gクロスウェブ
Gクロス 曲がりやすい
Gクロス 曲がりやすい

なるほどな・・・!

なので親指も利かせやすいかな????

源田モデル 176 型 親指利かす
源田モデル 176 型 親指利かす

なんやかんや見たけど、やっぱり横型のグラブなんだなって思わされる

源田モデル 176 型 店舗別注
源田モデル 176 型 店舗別注

記録を残しておこう!

源田 176型

サイズ4の挟み捕りグラブだけど 伝えるべきポイントを伝えつつも Gクロスで使いやすさをアピールしていきたい。

しかし今回の注文追加分も いうて高速入荷だったな(笑)

店舗別注はベトナム製になりましたが!品質は安定!使いやすいに越したことはなく~!とてもおすすめです^^皆様も是非!
では、今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です