辻閉じとの生活:寄り添い方(久保田スラッガー)あなたは辻閉じが好きですか?

25SE

~今回の話~

 皆様はご存知だと思いますが、ベストセラーの「人は見た目が9割」という本がありますね?多分読んだことない人も名前くらいは知っていると思います。ここまで言いながらも私は読んでいません(笑)この状況でさえも、言いたいことは一つです。本であっても、タイトルを見て要不要を分けると思うのです。
グラブも同様パッと見て「辻閉じにしよ!」とかなってしまうかもしれません。
「見た目カッコいいからな~」もあります。「辻選手に憧れているからな~」こんなこともあります。でもそれは全て話のきっかけであり、全てではないはずだと思いたいのです。

~二転しました~

軟式のL5ありますか?

あ!いま メーカー 残で1ヶ月以上先です。!

※メーカー残とは 在庫が切れた状態で発注の予約している状態の事である。

え~っと じゃあ深めでお願いします。

ソフトですか?

そうです!入荷したら一度連絡おねがいします!

承知しました~

定期的に来るよね~ L5 
辻閉じっていいよね~
ソフト用の定番かな

~その後~

色々変更があってね お客様の要望はこんな感じだったよ!
・親指と薬指が付く
・ボールがロゴ位置に入る
・親指小指の先端を反らす

KSN-L5 辻閉じ
KSN-L5 辻閉じ
KSN-L5 辻閉じ
KSN-L5 辻閉じ

ふーん!!なんでもありやな~!

KSN-L5 辻閉じ
KSN-L5 辻閉じ

右が人差し指を押して右側を広く使ってるということかな
親指の向きにも注目やな~

KSN-L5 辻閉じ
KSN-L5 辻閉じ

L5の話ばっかりだとよく分からないから 小型グラブで話をしよう

25PSと25SE
25PSと25SE

名作出して来よって・・・

25SE
25SE

照りがやばいな・・・ カッチョイイ

25SE
25SE

人差し指を押していって 自分が丁度いいと思うところで落ち着かせる感じでいいと思う。 自分の手の形に徐々に併せていく感じ

25SE

感無量です

三本ヒンジってよくよくみたらあまり他社にはないですよね!
使い方色々です。 では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です