2021年はこれで決まり!ワールドペガサス来季モデルを先取りレビューしました

ワールドペガサス 2021年モデル

~今回の話~

 コロナ期間中は各社の営業担当はリモートワークを強いられているようだったが、中にはリモートワークのままが良いという声もある。とはいえ、営業というのはAIが発達しても絶対に無くならないと思う理由がある。それは、自身が肌で感じる事ではあるが、「圧迫感と返報性」の2つがあるからです。
「こんなに遠くから来ていただいたから~」といった返報性や「1対1での断りにくい状況」を作る圧迫感などAIには人間の機微までを測ることはできるとは思えないのだ。

 朝 9:00~

日曜やで! 今日はお客様 が朝と夕方に多いはずだからね
楽しみだね~

今日 日曜だけど 10:00時から商談なんで

朝 10:00

ワールドペガサス 社用車
ワールドペガサス 社用車

派手な車やな~ 誰かと思ったらワールドペガサスさんね

来季の 商品を見るチャンスだね!

トクさんTV ワールドペガサス

これで予習は十分しておいたよ!

ワールドペガサス 2021年モデル
ワールドペガサス 2021年モデル

久々の展示会ってかんじ~

見どころをまとめていこう!

Nブラックとブラック
Nブラックとブラック

左が グランドペガサストップで右がグランドペガサスということは分かるんだけども  左の ブラックは右の通常のブラックと見え方が違うと思わないか?

そうだね 紺色とまではいかないけど 真っ黒でもない

これを Nブラックといいます。
グランドペガサストップのカラーは Nブラックとライム系の2色での展開 中指と薬指リング付きモデルもあるから
期待してます。

守備猿ジュンモデル
守備猿ジュンモデル
守備猿ジュン モデル 

お!折り返しハーフやないか! これは特別仕様??

これはね。。。見ものだよ なんたって カタログ外の形だからね

守備猿ジュンモデル
守備猿ジュンモデル
守備猿ジュンモデル
守備猿ジュンモデル

いいねぇ~(笑) 浅いね~(笑) ヒンジついてるし(・∀・)
あれ? トクさんとライぱちさんも作ってなかった?

トクさんTV ワールドペガサスコラボ
ライぱちモデル
ライぱちモデル
ライぱちモデル
ライぱちモデル

凄い 色だな(笑)
トクさんのは?

今 違う担当の方が営業周りでもっていってるらしいよ!

薬指リング・中指リング
薬指リング・中指リング

今回の展示会での目玉要素っぽいね

リングが付いているだけだと思うでしょ?
実はそうではなさそうで・・・

グランドペガサストップ
グランドペガサストップ

仕様としてはグラブ良く開いてるのよ!この型番だともっと丸みをもった深いグラブだったね

それはいい意味だね

少年用 

この少年用もそんな感じよ!パッと開いている

ワールドペガサス 外野首相
ワールドペガサス 外野手用

これなにしてん?

ワールドペガサスの外野手用なんだけど
これは少し考えられているんだ。
通常だと 親指とどこがつく?

もちろん 親指と小指で パカパカだよ!
この画像だと 行き過ぎてるだろ?

残念だけど こうなるのよ
使っていくうちに 親指の位置は内側に来るから
結果として さっき見せた画像の位置ぐらいで
使い込んでくると丁度良い位置で仕上がるのよ

ワールドペガサス 外野手用
ワールドペガサス 外野手用

マジかぁ~ それはしらなかった(;´・ω・)

ガツゲルマルチクリーナー
ガツゲルマルチクリーナー

今日は最初見た時 「なんやこれ?」と思ったけど
実際使ってみて 凄く使えるアイテムでした。
ガツゲルマルチクリーナー
ガツ落ちと違って 艶出しも行えちゃうからね☆彡

ゲルってあまり聞かないな

ジェル=水っぽい  ゲル=ジェルより硬さがある
塗りごたえもあったよ!

塗った後の触った感じがかなりよろしいね!

パッケージ的に全然期待してなかったんだけど
軽くやっただけで 薄い膜のようなものもできて
お手入れをやった感がある
期待値200%を超えました

これ以外にも新しい製品をあれやこれやと。。。。
全部入れたいですが本当にいくらお金があっても足りないんじゃないかと思います(笑) では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です