L18という投手用について~レジェンダリーシリーズ 久保田スラッガー

L18 松坂大輔

~今回の話~

 私はモノに対して、コトに対して、現象に対して名前を付ける癖がある。結果的に何かよく分からないが楽しくなる。また、そのようなちょっとした名前が大衆に認識されると、とても滑稽です。小さな情報であっても発信し続けることに大きな意味を感じる日々です。

何か違和感を感じるようです。

L18
L18

前に見た時と違うような・・・
こういうのなんて言うんだろうな・・・

はい??
久保田スラッガーの投手用???
珍しいね!

店舗別注で作っては見たんだけどね!
前にレジェンドシリーズとか言って
作っていました!
着想はこの動画から・・・

ヤザワスポーツを取材するトクさん

よう見てるな~(笑) 松坂大輔
このツーピースウェブからさかのぼっていったわけね!

そうなのよ! L18は当時のグラブ見ていると 指カバーじゃなくて指あてなのよね?? あれなんでなんだろうね~

L18 松坂大輔

ほーう それっぽく 当時っぽく作ったのね
だいぶ前やな・・

L18 松坂大輔
L18 松坂大輔
L18 松坂大輔
L18 松坂大輔

今回のは 指カバーもつけて レジェンド感は薄めながらも
作りこんだ感じ??

KSブラック ステッチ パープル
新ウェブを搭載で スラッガー刺繍も入れて
ヘリもゴールドで 
バチバチに作ったんだけど・・・・
大きさが違うような気がするんだ・・

品番は同じで??

うん。前の時は 細かく見ていたんだけど
L7の指を切った感じだったんだけど
今回は 「L7そのままやん」って感じだったんだ。

へぇ~! なんか気になったんだけど 気のせいではないのかもね~(知らんけど)

L18 松坂大輔
L18 松坂大輔
L18 松坂大輔
L18 松坂大輔

ヘリゴールドと玉ゴールドにするとなんか硬くない?

うーーーん(;^ω^)そうだね・・・
色剥げとかはなくなったけど 硬くなったよね!

後は パープルの革が出るのを待つのみです(・∀・)ニヤニヤ

パープルステッチ・・・
パープルラベル・・・・ なんでパープル本体カラーがないんだーーーーっていいたくなりますが 期待しておきます!(笑)
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です