【ここまでやります!】岡山県発のロマネクロウのオーダーグラブが控えめに言ってカッコいい【タカギスポーツ】

ロマネクロウ

~今回の話~

 ここ2-3年で唐突にグラブメーカーが増えて、情報をまとめるのに困るという話はよく聞きます。副業で個人がグラブメーカーを始めるケースと小売店が自社ブランドを始めるケースの2つがありますが、いづれもOEMなので意外と情報はまとめようと思えばまとめやすいと思っています。しかしながら理想を言えば、自社ブランドを自社で製造するのが出来れば一番かなと思うのですが・・・・

今回の目次
  1. ロマネクロウとは・・?
  2. 色々なこだわりを公開

ロマネクロウとは・・?

持込型付けが来たようです。

岡山から荷物が来たぞ!

オーダーグラブでかなりの自信作のようです!

ロマネクロウ
ロマネクロウ

どこです・・・?このメーカーは・・

知らないのかぁ~残念だな~
ロマネクロウって言います。
岡山のタカギスポーツさん発のグラブメーカーです。

ロマネクロウを取材する ゴリスポ

おぉ・・・・・ これはこれはカッコいい!
とりあえず 中を見てみよう!

ロマネクロウ
ロマネクロウ

( ゚Д゚)<カッコいい・・・

色々なこだわりを公開

中々 気になる所ばかりなので一個一個みていきます。

ロマネクロウ
ロマネクロウ
クワガタ
ロマネクロウ
ロマネクロウ

このクワガタみたいなウェブはええな~ このウェブは中紐が入ってない分はよく見かけるけど細い分腰がなくなるのようね。ふにゃってなる感じ

ロマネクロウ
ロマネクロウ

この刻印もプロ仕様っぽくていいね!

ロマネクロウ
ロマネクロウ

あ!店長これは変ですね! 絶対おかしい!

ロマネクロウ
ロマネクロウ
ロマネクロウ
ロマネクロウ

いいえ~それは正しいよ! トクさんTV みた方なんだと思うよ~

小指二本仕様 トクさんTV

へぇ~!そうなんか! これは知らなかったな~
確かに 動画見てなければ見た目には違和感しかないものな~!

ロマネクロウ
ロマネクロウ

富士山をここまで表現して刺繍するのいいね(笑)

ここまでやってくれるんだもんな~

よくよく見るとロゴも細かいよな~

ロマネクロウ
ロマネクロウ
ロマネクロウ
ロマネクロウ

Don’t think feel も最高やね~!
考えるな感じろ!
って触る前から色々感じてます(笑)

ロマネクロウ
ロマネクロウ

配色も参考になるね~ ワインブラウン系にステッチがグリーン。というか ロゴが月みたいな形をしていて神秘的です

ほんとね~!気になるね~!
じゃあ 岡山だけど行ってみる?

とりあえずはSNSをチェックだな!

ロマネクロウ
ロマネクロウ

本当にロマンチックな雰囲気のグラブですね!
一度伺ってみたいですね~!では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です