なぜ、今になって袋を発売?GLOVE STUDIO RYU次の一手は!?

立体的にさせてみた

困った人

来年から高校に入る息子がいるんですが、野球部に入部する予定です。中学時代よりも荷物が多く、大きい袋みたいなものがあればいいのですが・・・良いものが見つかりません。何かオススメはないでしょうか?

ありがとうございます!汚れたユニフォームやその他着替えも多く大きい袋があればいいのですが意外と販売されていないですよね!今日はオススメを紹介します。

ニーズはあるが製品がない??

新生活にはいろいろな用品が必要になってきますがそれと共に、その購入した用品を一気に運ぶしっかりした袋があれば嬉しい。

お客様が来店

いらっしゃいませ!

数分後~お会計時

etc・・・ 合計990円です。

あの~いつもの袋いただけませんか??

いつもの!? あれですね いつものミズノの

いつもの袋

あ~助かるわ~ これ荷物入れに本当に重宝するのよね

~~~~~その後

そんなに欲しいのかな??????あの紐の袋

え?まさか知らないの・・・?あれに変わるものあんまりないんだよ?

久保田スラッガー C-507

久保田スラッガー ナイロンバッグ
久保田スラッガー ナイロンバッグ

スラッガーファン必見!大容量のランドリーバッグが登場!大は小を兼ねます!グラブ、シューズ、ユニフォームなど何を入れても余裕たっぷり、ナップサックにもなるので練習にも遠征にも合宿にも重宝すること間違いなし!お世話になった方へ!野球を頑張る子どもたちへ!プレゼントしてもらった方はきっといつもより喜んでくれるはずです。

なんや!あるやんか!これでええやん! いくら??

とはいえこれぐらいしかないんだよね・・・ナイロンで雨にも強いのが特徴かな? 価格は1000円

なんや意外に安いやないか・・・

それが・・・ニーズはあるけど商品がこれしかないとね。。

あ~取り合いになって品切れするってことね

注意
久保田スラッガーのC507は荷物を入れるにはちょうど良いナイロンバッグだが人気商品で品薄状態が続くためいつでも手に入るわけではない

救いの手はまさかのRYUから

むむ!!ッ

RYU ここで袋を

new item
ナイロンバッグ
パープル部は紐を絞りやすい生地を使用し、グレー部はしっかりとした生地を採用。厚みの異なる2種類の生地を使い分け、使いやすさと耐久性を両立したナイロンバッグ。
サイズ 480×400(mm)
価格1000円(税別)
2021年1月下旬発売

これは・・・・!? 1月下旬・・・?

まさか!!!

RYU 大量入荷!?
RYU 大量入荷!?

😲来てる・・・・

RYU  ナイロンバッグ
RYU  ナイロンバッグ

あ!それ 明後日から正式に販売予定です。
正直販売日は正式に決まっているわけではないのでボチボチ購入していただきましょう!

え!いいやん!でも高そうやな!

あ~ 1000円です!

安ッ!!!

2つの袋の比較(久保田スラッガー×RYU)

こうして2メーカーの製品を比較する事になった・・・

2つを重ねてみる
2つを重ねてみる

大体のサイズ感は同じだけど スラッガーが数センチづつ大きいな!

MEMO
RYUの袋の大きさが480×400mmに対して久保田スラッガーのナイロンバッグは500×420mmの大きさの違いがある
立体的にさせてみた
立体的にさせてみた

やっぱり右のRYUのバッグは下の生地が頑丈なので独立して立ちやすい印象があるな~

素材変更の工夫はそれだけではないんだよ! 袋の口の部分を比較してみて

右のバッグだけど異素材にした理由は閉まりやすくするためでなるべく頑丈さを保ちながらも使いやすさも失わない配慮をされています。

あ~!意外に上の部分だけ異素材なので移動されている途中で口が勝手に開きにくくなってる感じもするな~

刺繍を入れたい!

パープルの糸を求めて・・・

なるほど。・・・RYUが良いのは分かった。。
刺繍も入れやすそうだけど。。。

あ~もう段取りしましたよ!とりあえずこの中から色を選んで

刺繍糸
刺繍糸

うわ(笑)めんど(笑)

パープルも色々あるけど 1313のカラーかなと思う

刺繍色 パープル
刺繍色 パープル

初めてのパープル!こんな時じゃないと入れない色!

刺繍してみる・・・

ワロタ どこの柱だ(笑)

丁度お客様がいらっしゃったので特別に対応しました。
刺繍の試しも含めてですが。。。

RYUを纏え。

ぉお・・・!!

まぁ・・・これがしたかっただけです(笑)

ナップザックになるなんて・・・

お・・・この人も柱!?いや秀って誰や(笑)

秀さんです。柱の(笑)
とまぁ冗談はさておきこのようにリュック系統にもなるので小学生や中学生からも愛されそうです。

それにしても1000円は安い!!

ここまでご覧いただきありがとうございます!緊急事態宣言にもなり遠方の方にもお買い上げいただけるように予約を開始します。一応1/18~発送させていただきますので是非ご購入お願いします。

以下の商品には刺繍などは入っておりませんので予めご了承くださいませ。

部活にも新生活にも大きな袋でしっかりした素材のモノは重宝されます。是非チェックしてみてくださいね!では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です