ヒガスポ特製オイル!?をレビュー キメる

困った人

こんにちは!先日ベスト9さんで新しいオイルを買ったんですが!キメる!っていう名前で話題みたいですよ!どーた店長知ってましたか??

知っていますよ!youtubeでも拝見しました。一度その実力を見てみたいと首を長くしておりました!

東広島スポーツとキメるオイルの関係性

折角なんで一度使ってみてください!因みに僕のファーストミットはこれでキマりました。

むむ!!キメる??? 名前が怪しいやないか!ワイが取り締まるわ

何言ってんの(笑)これはれっきとした 東広島スポーツ通称ヒガスポの特製オリジナルオイルの一つだ!

画像URL 引用 東広島スポーツ
ヒガスポ特製オイル

ほぅ・・・・しかしまだ信用できんなぁ盛ってるんか?

売切れちゅうのオイル

ふん!売切れてやがる! 

SNS確認しましたけどキメまくってる人多いので在庫無くなってるんよと!(笑)

取扱店舗続々!

あ~!そういえばこのお客様のオイルは ベスト9さんで?? どこだいそれ?

ベスト9さんは京都のお店です。

BEST9 さんでも取り扱い開始

体幹が上がるのか!!?

タカギスポーツでも取り扱い開始

あの ゴリスポも通っている 岡山のタカギスポーツさんも取り扱いを!!?

実際に使ってみた!

2000円ほどします!高級ローションでございます!

めちゃくちゃツルツルしてるな!

印象としては艶は持続するのとやたらツルツルするね!
簡単に艶が出せるので塗りすぎる心配がないかな!?

MEMO
艶が出やすい+持続性があり 塗った後にすべすべするから早い段階でお手入れを終えられる=塗りすぎない

♪♪行ける行ける

こっちもいっとくか! ちょっとパさッとしてる

一回目軽くでちょっと艶がでたかな??

重ねて塗ってみよう

うんうん!!よりテカりだしたぞ!思ってる以上にツルツルする!

塗った後のコーティングが出来ているってことかな!!

もう一個のオイルも気になるなぁ~!これで汚れ落とし件艶出しだから両方使ったらどうなるんだろうか!!

つづく・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です