目指せ!ビタ止め:爆音ミットを育てるためのトレーニングミットはコレ!

限定トレーニングミット

困った人

試合では大きめのミットを使ってキャッチングをしていますが良い音が鳴らないので困っております。捕球の仕方が悪いのか、ミットが悪いのか・・・ただ結構良い音が鳴る時は鳴るんですよね!なので恐らく捕球の仕方が悪いのかと思います。同じ場所で捕球し続けられれば良いのですが矯正ってできないですか?

深いところでキャッチングをしていると爆音が鳴らないっていうことでしょうか?同じ位置で捕球をするために良い提案になるかわかりませんが紹介します。

トレーニングミットとアンパンミット

限定トレーニングミット
限定トレーニングミット

う・・・まさかこれは・・・アンパン

いえいえ!!それは違います。アンパンじゃない

店長若いな・・・

アンパンミット
アンパンミット

これは閉まりませんから!当てるだけです。真ん中に当て続ける感じです。

クニヨシさんのこのイメージはわかりやすい!

特定の一箇所で捕球ができれば良い音が鳴りますよね!

限定トレーニングミット
限定トレーニングミット

外さない配色!低学年用ミットくらいのサイズ感?

限定トレーニングミット
限定トレーニングミット

一箇所でビタ良しな感じですね~

マチも薄いので親指も自由自在です。因みにこれがアンパンミットだったら絶対発注していません😂

個人的に左かな~

黒ベースorトレンチベースって感じ。どちらもテンションがあがりますよね!

革は軽く湯通しでさっと柔らかくなりますので安心!
安心と信頼は練習で掴め。練習はトレーニングミットで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です