20秒ルール
どうも、新しい習慣を手に入れたあとに、手に入れた習慣を手放さないための20秒ルールを意識することの重要性に気付いた道太です。
#3秒ルールじゃないよ・・・?
楽器が上達するルールの中に、いつでも手に取れる場所に楽器を置いておくというのがあります。
例えばギターの場合ですと、律儀な方は毎回使い終わったら弦を緩めてからハードケースにしまいます。
しかしながら、それをしていると、20秒ルールを守ることができません。
つきまして、多少ネックが曲がろうが湿度や温度がどうとかこうとか言う前に、チューニングした状態でリビングに常時スタンバイしておくことが重要だということです。
そんな感じで、あらゆる側面で活かせそうな20秒ルール始めてみませんか?
たくさんの20秒ルールがあることできっと生活が楽になり、多くの時間が捻出できるかもしれません。
さぁやってみましょう!
#だからって野球人が常時車にバットを剥き出しの状態で忍ばせておくと、たまに捕まるかもしれないので注意が必要です笑
推しの5型で要注目の021型
プロ用のキップを限定で発売
今回は、アトムズ推しの5型の中でも知らないと問題がある021型について書かせていただきます。
早速ですが推しの5型はご存知でしょうか?(あわちゃん動画貼ります)
これまでに、026型、066型、102型などは解説してきました。それとは別におすすめの外野手の702型があるのですが、
内野は3型ではなく、もう1型021型をチェックせずに満足している方がいますが
「ちょ待てよ!」(キムタク風)
そう言いたくなります。何を満足されているのか!?
今回はちょうどプロが愛用するキップで作った限定グラブが入荷したので紹介します。
美しいキップであり、プロ使用中のキップであり、そしてDブラウンである。
人気のDブラウン、人気が出ないわけがない需要に対して供給の少ない色です。
手口だけじっと見ているとスウッシュにみえないこともない・・・
021型ってどうなん??
圧倒的人気の026と066の2強かと思われますが、どちらも弱点があります。
ちょっと指が短い!
というわけで深さがありつつ土手が狭い021型の登場です。
どうです??ポテンシャル感じないですか??
型とかつけていないですが、仕上がりが良すぎてすでに掴めそうでしょう???
僕の手が小さいのにあまり奥までいれなくても・・・・
きっちりハマります!(写真はぶれてますが笑)
066との違いは?
021型はサード用として人気が出そうですが、メーカー様としては内野オールラウンドの感じですすめられています。
ショートもそうですがサードもセカンドも一番万能かもしれません。
066が掴みも当ても行けるが土手が少し広いグラブなのに対しての021型を御覧ください。
066型がよくわからんぞ!という方は過去の記事を御覧くださいませ。
その他、キップモデルが入荷しているのですが今回は021だけピックアップして紹介しました!
021型含めキップのが欲しいやん!!って人はコチラからお願いいたします。
その他のアトムズに関する記事はコチラ
商品に関するお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。
New Posts