ジュンケイグラブの小型投手用を121型を紐解く(横型)

 どうも! こんにちは、今日は投手用の話です。
ジュンケイグラブの投手用は111型を購入する方が多いです。
定番にもなっておりますし
店舗別注のAZUKIも111型で好評いただいております。
綺麗な横型で個人的に大好きなのですが・・・

因みに前の定番はこれでした!

捻り捕りの投手用グラブの中でも大きい部類で、使いやすい人と使いにくい人の意見が分かれていました。
そんな中、新しい投手用を定番にする声が上がりました

非常に懐かしい動画ですが 2018年に111型が定番に登場!

この時点で ジュンケイの投手用はこれだね! っていう雰囲気があり
投手用を求める人の中でもとりあえず 111型で落ち着くという流れが
あり別に悪くない・・・という


これまでの流れでした!

今回紹介したいのはコチラです。
111型をさらにコンパクトにした 121型です。

新潟の高校生からのご注文でした。
いきなり「121型で」ということでしたが
あまり印象になかったなと・・・
そしてグラブが届き型を付けて・・と

横型ならこれでいいやん!
操作しやすい!


ジュンケイグラブ 112型 型付け

抱えやすいし・・・高校生にも受けがよさそうっす!
型付け前から興奮してましたが(笑)

ところで今の定番の 111型は?ということで
先日 AZUKIを型付けしたのでそちらを載せます!


ジュンケイグラブ 111型 型付け

一緒!? より抱え込みやすくなったのが 
112ってイメージです!
最後に比較してみましょう。


ジュンケイグラブ 111型 112型 比較


結論:どっちもいいけど、
も候補に入れてね!

では!きょうはこの辺で~

 youtubeチャンネル  インスタグラム     ツイッター  通販

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です