やばいグローブ屋さんのやばタン君が誕生した話

タイト

どうも!やばタン君です

え?誰!ってか人じゃねえ

 先日からこの変なグラブモンスターやばタン君ができて数日経ちます。

元ネタはもちろん 

ヤバイTシャツ屋さん

元々私が、音楽好きなのですがなんとも、緩い感じのあのバンドが好きなんですね。

ここで・・・実はやばタン君 一発でここまで来れたわけではないのです。

第一号を見ていただこう

やばタン君 初期

爽やか過ぎんだろうw 40のおっさんの設定やで
松坂世代やけどな(ドヤッ)

ヤバさがないし。。。ちょっと違うのよね・・・・
ちょっとええ奴みたいやん
もうちょっと憎たらしい感じのでも憎めないイメージでお願いしてみるわ

2日後・・・・・

やばタン 初期

いや!悪くないんやけど・・・そのバット持ってると凄い サイコパスみたいで、いやだ(笑)
何されるか分からん感じな

実際あんたそういう設定やで・・・

さらに2日後・・・

やばタン君
やばタン君

ちょっと可愛いなったやん!

一応補足説明もいるやろ?サイコパス設定は外しとくね(笑)

やばタン君のスペック

おお!我ながらなんか憎たらしいな~w
これからも暴れていくぜ~

君には動画に出て働いてもらいたいのよ
色んなグローブを紹介してもらいたいと思ってな。。。

そんな感じで やばタン君を今後ともよろしくお願いします。

youtube   INSTAGRAM   Twitter Line@ Shopping

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です