忘れていた記憶~MS6~(久保田スラッガー)

MS6

 人は、時に忘れてはいけないにも関わらず、平気で忘れる性質があり
逆に、くだらないことをいつまでも覚えていたり、執着したりするそんな生き物だ    (名言っぽく書いたけど特に意味はない(笑)

豊岡の風景
豊岡の風景

それは、ある日のことでした。

こんにちは!電話していた者です。豊岡からきました。
グラブの型を付けてください!

いらっしゃいませ。遠方よりありがとうございます。

これは・・・・?

あ・・・・もしかして

MS6
MS6

MS6という品番です!

やっぱり!

MSシリーズとは、かつて久保田スラッガーでL7Sが時代の中心にあった時代に、手の小さい学生ニーズに合わせて発売されたL7Sシリーズよりもワンサイズ調整したモデルでした。

MS6はそのMSシリーズの中で小型であり 1cmほどカットしたモデルであった。動画を探していたら出てきました。

かつてはこれ 25SEより小さい部類やったから
一番小さいイメージあったな。小さいというか短いよな

大井さんみたいな浅い型でお願いします

23MS大井型
23MS大井型

承知しました!

23MSってこんなに浅かったっけ(^^;

23MSとMS6
23MSとMS6

おぉ・・・いいね~ 忘れたらいかんな!
MS6も店舗別注でたまには作ってやらんとなぁ~

浅めなので人差し指押して押して

MS6 浅め
MS6 浅め

あ~ 最近こういう要望なかったよな~

最近のグラブ深いよなぁ~

 かつて流行った浅めのグラブをみながら昔を思い出す2人であった。

次はどんなグラブが来るのか楽しみです~

では今日はこの辺で

1 COMMENT

【元祖ボックス型】MS6はミズノプロサイズ7を彷彿とさせるという話 | やばいグローブ屋さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です