モリーナを愛しすぎた男の話~ヤディアー・モリーナ

 ~今回の話~

 今の世の中、世界各地の製品を日本にいながらでも海外製品を購入することは比較的容易になった。そのおかげで越境ビジネスのECサイトから購入が可能なのである。今回は、世界最強と評価されるヤディアー・モリーナを愛しすぎた男の話である。

お客様からお土産をいただきました。

♪♪ ♪♪ ♪♪

えらい機嫌がいいな!?

まあね♪ これをみてくれ お客様からいただきました。

キャッチャー用 リストガード
キャッチャー用 リストガード

はい!没収!!!!

え!! やめ・・  あああ

キャッチャー用 リストガード
キャッチャー用 リストガード
キャッチャー用 リストガード
キャッチャー用 リストガード

日本に売ってないんだぞ!!!!
輸入されたらしい! これはお土産で実は別件なのよ

いや~ アメリカンサイズなのか手首がゆるい💧
これはショートバウンドなどから手首を保護する
役割を担ってくれるんだな
ミットに取り付けるタイプなんて見たのは初めてだよ

モリーナ ローリングス
モリーナ ローリングス

モリーナモデルです。
前に持ち込み型付けがあった方ね!大阪の

え?それ手首どうなってるの?

モリーナ ローリングス
モリーナ ローリングス

巻き込んでるな~!

モリーナ選手の動画を見たくなったぞ!

モリーナの全盛期
モリーナ ローリングス
モリーナ ローリングス

THE アメリカンなミットだね アンパンみたいだ
MLBで座って刺すの凄すぎる(笑)

これ一応6000円は掛かってるみたいよ
結構高いみたいね

https://www.instagram.com/apollosports.inc/

↑どうやらインスタグラム経由で アポロスポーツというマニアうってつけのサイトから購入されたようです。

モリーナ ローリングス
モリーナ ローリングス

手首ガバガバやんか(笑)

仕方ないよアメリカンサイズなんて知らないよ(笑)

これで一歩モリーナに近づけるのならば、安い買い物です♪ モリーナ選手も実際に使用されているようなのでファンは要チェックです。 では、今日はこの辺で

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です