ウイルマンとドイマン 暗黙の 禁忌目録を破る ウイルソンとドナイヤの話

~今回の話~

 サンポールなどの注意書きに「混ぜるな危険」と書かれている場合は、さすがに混ぜないかもしれないが、何も書かれていない場合はどうだろうか。一回は混ぜてみてもいいだろうと思うこともある。それは決して子供心がどうとかそういった類ではない。

~謎の会話を2人がしている~

ねえ 店長 ウイルマンってなに?

それ 最近僕も知ったんやけど 多分これのことやろ?

一応造語だったんだね! 中々いいね! ウイルソンマン!

ワイはグラブやけど バンスポさんのバンぶる君っていう犬が人気らしいね!

可愛いよね~!

・・・・・・・

バンダイスポーツ バンブル君Tシャツ
バンダイスポーツ バンブル君Tシャツ

僕はこの色がいいな~! プリントがデカいよ!それが良い

いつかワイのデザインも・・・

ああ、そのうちね(笑)

バンダイスポーツBASE店まで(リンクから飛べます)

ウィルソンの話をしていたら何かを思い出したようです!

ウィルソン DUAL 限定
ウィルソン DUAL 限定

スネーーーク って感じだね!

あー はいはい(笑)

ウィルソン DUAL 限定
ウイルソン DUAL 限定
ウィルソン DUAL 限定
ウイルソン DUAL 限定

これ コロナカットっていうんやろ? いまググったら 当然 コロナ期間のヘアカットの話題しか出なかったよ

なんか贅沢な仕様だよね! これなんてどう?

ウィルソン DUAL 限定
ウイルソン DUAL 限定

スーパースキン!! バスケットボールの素材でしょ!?

良く知ってるね!

実は、気になるのがあってね・・・

全力を込めた 小林君グラブ 

ひぃ・・・! よくぞここまで!

そう考えると今回の販売分は 25000円くらいで オーダー要素をふんだんに入れて・・・なので安いぞ!

(-ω-;)ウーン何か思うことがあるようです。

ウィルソン DUAL 限定
ウイルソン DUAL 限定

形も丸くて 使いやすそうね! 万人に好かれる D5って感じやな!

ウィルソン とドナイヤ
ウィルソン とドナイヤ

何してんの???

いや~なんか似てないかなって

D5 DJNII
D5 DJNII

確かにヒンジも一本あるし 一瞬似ている気もするど
D5はもっと捕球面広いよ

D5=(DJNII+DJNIM)÷2 の数式?

それが言いたかった! そういう意味では中々いいサイズ感なのよ!

偉い人に 睨まれそうやからこの辺でこの話はやめよう

いや~でもドナイヤの革相変わらずいいよね!

密度というか質量が違うというかな~ 
密を避けないグラブってか(笑)

グラブのオーダーしたくなるからこの話はこの辺にしておこう

オーダーっぽいグラブを語るとオーダーしたくなっちゃいますね(笑) では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です