~トレンチ~闇に降り立った新色   久保田スラッガー 渾身の一手

久保田スラッガー 新色 トレンチ

~今回の話~

 何故今なのか!なぜ今なのか!なぜこのタイミングで発売をするのだ!と何度も声に出して言いたくなることが様々なタイミングであると思う。今日はそんな気持ちである。

 

何か緊迫した雰囲気です・・・

何ですか? 
日曜の24時に呼び出すなんて パワハラですよ店長

・・・・・・・クククク・・・

!!?
気配がまるで違うよ・・・ そこだけ温度が低い・・・・・・・・ まるでケモノの群れに魚が一匹迷い込んでるよう・・・

今日はあれの発表だ。ええかな?
厳密には6/1解禁というのは
僕の中では 24時を過ぎた時点からだからね
もちろん眠れるわけなんてないさ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな時間に・・・・

久保田スラッガー 新色 トレンチ
久保田スラッガー 新色 トレンチ

うぉおおおおお””
って
おお?
はい?

何ですかこれ?

高校生対応の新色 「トレンチ」だ
24MSをチョイスして 数量限定で納品されたのさ

え??クリームじゃダメなのか?

一応言っておくけど クリームは だめだ。対応外です。
高校生にはこのトレンチをすすめてやってくれ。

久保田スラッガー 新色 トレンチ
久保田スラッガー 新色 トレンチ

濃い色だな!
そういえばクリームの硬式なんてあんまり見てないから記憶にないだけかもな。

久保田スラッガー 新色 トレンチ
久保田スラッガー 新色 トレンチ
久保田スラッガー 新色 トレンチ
久保田スラッガー 新色 トレンチ

確かに背景白で同化しないのは新色のお陰かもな!

内野だけなのか?目玉だと思うけど投手用とかは?

良い質問です!
トレンチの紐がまだ開発中のため同色のトレンチカラーの投手用はしばらくお預けだ。

ええ・・・同系色だから クリームの紐でええやんかぁ・・

というか 別件やけど ドナイヤの ブロンドの別注来てたよな? あれと比べてみよう

トレンチとブロンド
トレンチとブロンド

似てる

トレンチって聞いて 「トレンチコート」
っていうワードが出てきたぞ

シャーロックホームズが着てるやつね

そこかい(笑)

ロッカトレンチっていうバンドがいたな~

懐かしいな(笑)単に発音が似てるだけで全く関係ないぞ(笑)

~1時間後~

店長もう帰ります。💦
てかこんなことは早朝に話し合ったらええやんかぁ・・

残念だけど 興奮して眠れないからさ😨
でも 上がろうか

お疲れ様でした~

(-ω-;)ウーン またしても新しいカラー でも楽しみが増えますよね^^
今日はこの辺で~!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です