周東選手のグラブに焦がれて~からの~現在のオーダーグラブ納期~暫定 久保田スラッガー

久保田スラッガー,硬式グラブ,24MS,SPF,周東佑京,,オーダーグラブ,店舗別注

~今回の話~

 株価・景気・その他経済動向などは、一定の波があり、傾向と対策も踏まえて市場の均衡が保たれている。もちろん激しい変則的な波ではなく一定水準のなだらかな波が望ましい。一端大きな波が来て下がると、今度は自然と上がっていくと予想されるが、現在のコロナウイルスの話を前提に話はそんなに単純ではないのだ。
「全部コロナのせいだ」「コロナの影響で~」が何かにつけて出てくる。もう既に何も話していないのに、お客様が「コロナですよね!?」と開口一番出てくるのだ。既に何が正しい情報などなのかは知る由もない。

周東選手にはまっているようです。

周東選手と久保田スラッガー

🤤🤤 🤤🤤 🤤🤤 🤤🤤 やば・・・・

お!これ twitterでみたみた! かなり気になってたぜ

これは仕掛けるしかないな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

~翌日~

仕様書を2つ頂きました~

え・・・? 2つ・・・? 

周東佑京選手モデル その① 
内野手 24MS  W-48  ブラックと Fオレンジを使用しています
ポイントは ヘリ革と指掛けがDグレーを使用している事ですね!
細かい点は後日発表いたします^^b

周東佑京選手と 久保田スラッガー
周東佑京選手と 久保田スラッガー

確かにこの解像度や距離感では仕様は掴めんわな(笑)

周東佑京選手と 久保田スラッガー
周東佑京選手と 久保田スラッガー

元々24MS系が気に入っていたのかな!? 定番の24MSっぽいよね!

定番もプロが使用している革も 同じ原皮ですって聞いたことがあるけど・・・・

それは 一つ重要な事かもね!そこまでの差はないと聞いていますからね・・・

??これはレッドじゃないの?? 一応Fオレンジなのか

ほんでもう一個来たメーカー様からの仕様書がコレや

SPF  本体ブラック Fオレンジ  紐はタンで W-42仕様

外野手用か~!しかもSPF 馴染みないっすわ(笑)

いま重要な事に気が付いた(笑)
店長ごめん 言ってなかった?? うん言ってなかった
サーセン・・・

え???怒らんから言うてみ!!

はい・・ これ見てください

周東選手 オーダー
周東選手 オーダー

周東選手 オーダー
周東選手 オーダー

うは(笑) 何気に硬式用で発注になってるやん(笑)
逆にええかもね。中途半端にやるくらいなら 是非とも
プロ仕様の入荷を待とうじゃないか!
ハードル上げて待っておこう

で!!ですよね!!そういうと思いました!!
やっぱり プロさながらじゃないと さながら!
SA!NA!GA!RA

・・・・・・(無言)

いやぁ~!楽しみだな~(;’∀’)(;^ω^)(;´Д`)

~10分の沈黙が続く・・・・~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~いい天気ですね! 野球日和ですね(;・∀・)

あ!店長 納期は 110日みたいです。

オーダー納期
オーダー納期

何やと???? 本当か!!! 落ち着いたんじゃないのか

他のも確認せな!!

(;・∀・)あわあわあわ!!!

こっちもだ!!! 値上がり前がピークじゃないのか💦
油断してた・・・

そんな感じで当分バタバタしそうです(;・∀・)
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です