玉澤とフィニッシュエアシャーレザー(FAレザー)(特選カンタマ)あずき色の気になる点

玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ

~今回の話~

 最近お客様から「このグラブはどこで作られていますか?」「誰が作っていますか?」など、かつては気にもしなかったであろう事をよく聞かれる。もちろん知らないことや知っていることもあるのだけれど、お客様にとっても「腑に落ちる瞬間」というのがあるのだと思います。お客様の目の前にあるグラブが良い事と同時にそのプロセスをも楽しむ時代という事でしょうか。日々勉強している。

またまた玉澤に新入社員が入社したようです。

スポーツ玉澤です。先日は、記念グラブ袋のご注文をいただきましてありがとうございました。

こんにちは! 前に話した T君とは違う感じだね?

そうですね!僕は Gです。

ってことは2人も若手が?!?

~その後色々盛り上がったのである~

こんな時期に2人も入社って中々 印象に残る採用だな。

ああ!僕もそう思う。景気づけに硬式グラブを2つ発注したよ。

玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ
玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ
フィニッシュエアシャーレザー
フィニッシュエアシャーレザー

フィニッシュエアシャーレザー:フィンランドでの厳しい気象条件の中で育てられたため、大変頑固な体質で耐寒性や強健性に優れる。銀面の(革の表面)のきめの細かさはキップ並みで風合いはステア並で厚みも十分にある高級レザー

これが噂のフィニッシュエアシャーのあずきか

なんだけどもこれを見てくれ・・・

特選六番 ろ 中型
特選六番 ろ 中型
特選四番 ろ 小型
特選四番 ろ 小型

これは・・・・?ミスなのか?

玉澤 グラブサイズ表

2つとも真ん中よりも 左下側だな。

一応メーカー様に確認したら ミスではなく どちらも違う方ではあるが サイズ感は同じのようだ。

はぁ??

玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ
玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ
玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ
玉澤 特選カンタマ 特選シリーズ

系統違うけど 似てやがる・・・・(;´・ω・)

さ・・・店長 一応 お願いします。 僕帰るんで
明日教えてくださいね^^

え??( ゚Д゚)

グラブ採寸
グラブ採寸 サンプル
玉澤 特選カンタマ 特選六番

特選四番 小型 実寸

①16cm
②9cm
③13cm
④27cm
⑤11cm
⑥11cm
⑦17.5cm
⑧5cm
※採寸には個人差があります。

玉澤 特選カンタマ 特選六番

特選六番 中型 実寸

①16cm
②9cm
③13.5cm
④27cm
⑤11.5cm
⑥10.5cm
⑦17cm
⑧ 5cm
※採寸には個人差があります。

~翌日~

どうやった?

いや・・・なんというか型付けないと分かんないわ😨

やっぱり 型を付けてみないと分からないかも(;’∀’) めっちゃ似てる
では 今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です