クーニンズのタカを愛しすぎた男の話 SSK プロエッジ 軟式オーダーグラブ 845型

845型

~今回の話~

IDをもってまたまた・・あの男がまたやってきました!

前は久保田スラッガーでしたが 今度は違うのを発注します! 

前回発注分でいくつか来てないグラブいくつかありますが(;´・ω・)
いいんですか?急いで発注しても??
※毎回、同時にいくつものオーダーをされるお客様です。

お・・・グラブオーダーの沼にハマってるな(・∀・)ニヤニヤ

僕も名前にタカが入るので、前回クーニンTVでの
タカさんのオーダーグラブを見て発注したいと思いました。

タカさん?? 

デザイナーが本職のクーニンズのタカさんだよ!

クーニンズ タカのデザイナーすぎる一日
タカのオーダーグラブ完成

うわ!色々とめっちゃ カッコいい
リアル充実してるなぁ~(笑)

刺繍の内容も含めて タカさんとほぼ同じにしました!
タカさんに ツイッターで作っていいかも確認もしました

めっちゃファンですね><
わかりました!2ヶ月ほどお待ちください!

~2か月後~

845型
845型

どぉー DJバックだね!

このスタイルってもと 菊池選手の 845型かな?
丸っこいね  元菊池選手モデルといえばいいのかな?

この形みると大体分けるけど 捕球面が丸い感じよ
ミズノさんのKシリーズなんかとはまた違うよね

845型
845型

これ何だっけ? YOU THE ROCKだったかな?

Uロックね(笑)

845型
845型

守備兎??(笑) 

この方の愛称で 他にも 守備芸人とかもいるよ(笑)
守備○○のポジションは色々あるからね(笑)

845型
845型

レディッシュブラウンとネイビーを組み合わせているね

変更点としては:平裏のカラーと土手は本人様のご意向で一部変えています。

刺繍は同じ言葉を入れてるんだね~

刺繍の意味
平裏:堅忍不抜意志がしっかりしていて何事にも動じないこと。

小指:豪胆無比⇒ 他と比べられないほどに、度胸があり、思い切った行動をする様子

無双してる感じね。
あ 店長 実寸お願いします。

はいはい・・・(;’∀’)

グラブ採寸
グラブ採寸
845型

845型 SSK
元菊池選手モデル

①16cm
②8.5cm
③15cm
④28cm
⑤12cm
⑥11cm
⑦17.5cm
⑧5cm
※採寸には個人差があります。

864型

今気づいたけど 前に店長があげていたこのグラブのデザイン タカさんが昔使ってたのと同じじゃない?? 動画でちらっと見えてね・・・

お! あんた タカさんのことよく見てるね(笑)

ウェブが特徴的ですね! タカさんのグラブ人気が出そうですね!
では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です