自称 お手入れ大好き人間 ゴリスポさんのお手入れルーティーンを取材してみた~走れ大井チャンネル 

笑顔を絶やさないゴリスポ

~今回の話~

前回に続きまして、今回はお手入れにおけるマインドセットや心がけなどを走れ大井チャンネルのゴリスポさんに聞いてみた。

お手入れをするゴリスポ
お手入れをするゴリスポ

さっきから無言でずっと磨いていらっしゃるな・・・

あ!ビッグエムやん。

メルカリで購入したビッグエムに喜ぶゴリスポ

3万とかw どんだけ メルカリ警備してるんだよ(笑)

話によると 出品されて15分以内での購入らしいからだいぶ張り付いてたみたい(笑)

~次の日~

早朝にお手入れするゴリスポ
早朝にお手入れするゴリスポ

お!めっちゃ にやけながらお手入れしておる(笑)

ゴリスポさんお手入れの基本を教えてもらえないでしょうか?

笑顔を絶やさないゴリスポ
笑顔を絶やさないゴリスポ

グラブを愛する心かな この笑顔こそ お手入れの基本
わが子のように愛する それがゴリスポスタイルなんだ。

能面の真似するゴリスポ

能のお面みたいな顔する必要があるかは謎だが(笑)

手に持ってるのは グラモイだね。

ハイゴールド グラモイ
ハイゴールド グラモイ
グラモイを指で塗る
グラモイを指で塗る
グラモイを指で塗る

ゴリスポ君は 週に一回 月曜日にオイルを注入するようにしているようです。

グラブにグラモイを塗り込む
グラブにグラモイを塗り込む
ピカピカのビッグエム
ピカピカのビッグエム

お~!ええ感じ!

こんな感じで お手入れしているゴリスポさんに直接詳しく取材してみました。

お手入れについてゴリスポに聞いてみた

ほ~ 正直 早朝だから寝ぼけてるかな(笑)

お手入れ後のビッグエム
お手入れ後のビッグエム
お手入れ後のビッグエム
お手入れ後のビッグエム
お手入れ後のビッグエム
お手入れ後のビッグエム

三万はありえんな(笑)

今回ゴリスポが使用したお手入れ用品はコチラ

お手入れの基本はグラブを愛する事・・・ゴリスポさんありがとうございました! では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です