シングルか?ダブルか? 69型とキップの愛称が抜群な件(ウイルソン wilson オーダーグラブ)D6型

69型とD6

~今回の話~

 今年、下北沢のある野球専門店に訪問した際に、ショップの店長に「ウイルソンはやらないんですか?」という言葉をいただいた。
あれから半年近く経とうとしているが、何故かあのセリフが忘れられず
石の上にも三年の決断をしました。

キップのオーダー ブリックの登場です。

今回のオーダーは 九州のリピーターのお客様からのご注文です~!

69型とD6
69型とD6

へぇ~! ウイルソンとは珍しい

いつもは 久保田スラッガーの浅いグラブを中心にご注文をずっと頂いていたんだけど・・・どうやら九州ではウイルソンが流行ってるのかな??

人気なのは D6とかD5やろ?
やっぱり DUALとは違うん?

69型とD6
69型とD6

う~ん 丸さがね💦
シングルのピーンとしてるのは キップの革質と相まって
美しい~!
カラーはブリックです!

69型とD6
69型とD6

うぉ~!ほんまやな!
デュアルって丸いんやな
そりゃそうか!!(笑) 二本ハミダシがあるわけやから
張力で丸くなるわな・・・?

69型とD6
69型とD6
69型 キップ ブリック
69型 キップ ブリック

スラッガーとかからも切り替えしやすそうやね!

手を出せばほら ボールが入ってきた! って感じなんか

69型 キップ ブリック
69型 キップ ブリック
69型とD6
69型とD6

DUAL結構人気出てるみたいだけど 
個人的には 69型でこの革は最高だね!
DUALのように守備力が物理的に向上というより 
シングルは自然に上手くなれそう

D6型
D6型

理想は シングルとDUALの両方を店に置いて
サンプルを見てもらいながら 合うタイプを購入いただくのが理想かもね~

69型 キップ ブリック
69型 キップ ブリック
69型 キップ ブリック
69型 キップ ブリック

何年かかるか分からないけど
ウイルソンは少しづつ広めていこう!

いつものパターンで行くと最低3年は掛かっているよね~

サンプルを用意したりお客様からのフィードバックをいただいたり、繰り返し繰り返しの中でメーカー様の良さを伝えるには時間が掛かります。じっくり焦らずいきましょう! では今日はこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です