SSKから気合いの入ったプロモデルが入荷!梅野選手と西勇輝選手のグラブを紹介

西勇輝・梅野

~今回の話~

SNSのTL(タイムライン)を見ていると「これは企画として面白いな~」と思うものを見つけることがあります。もちろん、その場合は「ぼやき」というのか「つぶやき」なので今回の場合はSNSと言ってもツイッターを指します。
ツイッターのぼやきの中には商品化にするためのエッセンスが凝縮されています。もちろん無責任な発言も多数あるので軽く流していくのが良いと思う中で製品に対する「不満足要因」が何で、それが具体的に何なのかはチェックしておくのが得策ではないか。

西勇輝選手 梅野選手
西勇輝選手 梅野選手

お!! ! 見たいのが入ってきたぞ よくぞ入荷した

やっとだよ💦 企画は1月にはあったんだけど入荷までに時間が掛かってね~ 

西優輝 PEO313型
西勇輝 PEO313型

(* ̄- ̄)ふ~ん いいね~

西優輝 PEO313型
西勇輝 PEO313型
西優輝 PEO313型
西勇輝 PEO313型

オーダーで かなり人気の西勇輝選手モデル
PEO313型(313型)で 7L
これは 投手用カテゴリの中では 上から2番目のモデルの大きさで 大き目だと思っていいです。

PEO313型とPEO314型の比較

カタログを見るとこんな感じです。
PEO314型(314型)が載ってるけどこれがスタンダードなのかと思います。(青山浩二・三上朋也・秋吉亮 モデル)
この314の5mm指アップが 西選手の313型です。

西優輝 PEO313型
西優輝 PEO313型

西選手のグラブ背面どうなってんの?王冠?

どうやら王冠ではなさそうね! 僕もそう思ってたけど違ったみたい💧王冠より上に一枚かぶしてる分へたりにくそうね。

この解説よくわからんのだけど 今度展示会の時聞いといてくれへん?

はいはい(o^―^o)

グラブ採寸
グラブ採寸
西優輝 PEO313型

西優輝モデル 313型 採寸

①17cm
②10cm
③17cm
④29.5cm
⑤12.5cm
⑥12cm
⑦17.5cm
⑧5cm
実寸のため 誤差があります。
参考までにお願いします。

梅野モデル
梅野モデル

げっへっへへぇぇ(・∀・)ニヤニヤ

え。。急に気持ちワルw どうしたん?

いや・・SSKのミットの契約選手って 梅野選手オンリーなのに全然指名がなかったのよね・・

でも!最近? 前から凄い 「欲しい」という声が多いよね!(´;ω;`) 嬉しい限りで・・・

フリーフレクション
フリーフレクション

意外とこの フリーフリクションが機能してると思わせてくれるのでホッとした

言いたいことは物凄く。。。。わかる
これ内野手とか投手 外野も含め
指の関節にフィットしないことあったもんな💧
ミットは全然問題ないよ!むしろありがたい
これがミットのためにあると勝手に解釈します(笑)

ユーループ
ユーループ

これが ユーループね~! 薬指が安定するのね?
これってどういう原理なん?

ユーループ
ユーループ

分かりにくいので少し動画にします。~

ユーループに関して

なるほど そういうループね!

梅野型 捕球面
梅野型 捕球面
梅野型
梅野型

捕球面もイケメン!これはもっと早く 皆様に評価されるミットだったね!

梅野選手のミットは想像以上にいいです!納得です。
SSKの唯一のキャッチャー契約選手なので是非ここで大きく評価されてほしいです! では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です