今を逃すな!2020年:軟式和牛シリーズ再来!ハタケヤマ 軟式和牛の独特な質感を体感せよ

ハタケヤマ 軟式和牛

~今回のはなし~

 7月は慌ただしい・・・・というのは、各社で決算ということで、非常にバタバタとしている。さらに、遅れてやってきている春の買い替え需要がここに来てピークを迎えようとしている。混沌とした中で間髪入れずグラブは入荷してくる。

待望の軟式和牛が遂に入荷!!

うわ!シボ加工 うーわ!シボ加工

何で二回言うたん?w 
シボ加工ではなく、独特なシワね~!
これね~ 質感も独特なんよな~

硬式は硬いやん?ガチガチやん? 軟式の北米ステアハイドは あれ和牛やないやん? この軟式和牛は硬式と違うやん?

どうせ今回も前回同様の 1セットだけやろ?取り合いやん?

え!?え!? え!!?

いいえ まぼろしではございませんよ!

3つあるやん??

今年に限っては、欲しい種類を 2個追加できるシステムなんだよ!

へぇ~! そういうシステムなんだね! 

軟式和牛 ポジションによって値段が異なります!
キャッチャーミット⇒価格 35000円+税
ファーストミット⇒価格 34000円+税
内野・投手・外野⇒価格 33000円+税

投手用 内野手用 外野手用 ファースト キャッチャー 各1品番づつプラスで好きな方を2つ追加できる。
ヘリ革をレッド⇒ステッチもレッド⇒ラベルはシリコンに変更!

カラーが入るとどれも エロくなるな~!

因みに色は カーキーって言います!

アンクブロック!
小鹿のように柔らかい革にアンクブロックという・・・
調和取れてるの?

柔らかい革だからね 逆にこれがないとボール逃げるかもね!

今年も ギューギュー音がするんやろ!
色んな意味で解説お願いします~

ぬぉ。。欲しくなるなぁ・・・ 

 絶妙な柔らかさの軟式和牛いかがでしょうか・・・
見たら欲しくなるので覚悟してくださいね~!
では今日はこの辺で~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です