【掛布雅之モデル】父と子の絆~ミツワタイガー~

掛布モデル ミツワタイガー

~今回の話~

 グラブの復刻版が出た際に、どこがどの程度復刻されたのかを細かく指摘できる人は少ない。仮にできる人がいても、それほどの愛のある人が復刻版に目を向けるのかは分からない。そのような意味で、大体復刻版と聞いてもモノを見る前に疑ってしまう癖がついた。どうせ物理的に比べられないと・・・思ってしまうことが多いからだ。

時を超えてグラブが帰ってきたようです。

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー

(。・ω・ノノ゙パチパチ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 

素晴らしい!グラブ興味しかない!(笑)

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー

前にも一回話したけど 35年前の掛布モデルとも比較しないとね!

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー

とにかくデカいなぁ~ 

トクさんTV ミツワタイガー

この岩下さんが作ってるんかな~
凄く丁寧なのよね!

よくよくみたらこの動画の中で紹介されてるグラブってことは(笑) 職人はズバリの可能性あるね(o^―^o)

ミツワタイガー 掛布モデル
ミツワタイガー 掛布モデル

もしかしてコレか???

違うんだよなぁ~
実はこのグラブ 今年から社会人になる18歳の息子さんがオーダーで父にプレゼントするためのグラブのようだよ

そういうの話にはよく聞くけど・・・実際に初任給で自分のグラブじゃなくて 父にプレゼントするなんて。。。いい子

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー

折角の プレゼントということでお父さんの好きな掛布モデルをオーダーしたんだよね^^ ええ話っす

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー

やっぱり革も大きさも昔をリバイバルできているわけではないんだよね・・・

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー

こんなのが言い切れるのも 35年前のグラブがこの状態であるからだけどね(笑)普通ないよ・・・

掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル ミツワタイガー
掛布モデル
掛布モデル

いや~でも やっぱりこっちのクロスが好みです😲

 息子が初任給でグラブをオーダーしてくれるなんてすごく夢のある話です!なんという親孝行・・・!しっかり型付けさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です