珍しいコラボ企画(第一弾)~withモルモル氏 AR-2の形はここが気になって夜も眠れない件

店舗別注

~今回の話~

  個人的に「オーダーグラブの配色をプロにお任せしたい!」こんなリクエストを多く受けることがある。もちろん全てお断りするのですが、その理由はデザインのセンスが私にないからです。一方でSNSを拝見していると一日中「次購入するグラブ」や「恐らく買わないであろうグラブ」に対して議論している人を見かける。おそらくプロはこの中にいると私は考えている。

例のグラブが入荷!!

AR-2 L7S3 店舗別注
AR-2 L7S3 店舗別注

お! 店舗別注か!!いつの間に・・・! センスも良い感じね!

ありがとう! って言いたいけど これは SNSで交流もありリアルでも親交がある モルモル氏からのデザインをそのまま発注しました。

え・・・・? 

ある日 唐突に送られてきた画像を見て思ったんだ
この人常に考えてるなって・・・
そういうのはプロの仕業なんですわ(笑)

基本型 AR-2  モルモルセレクト
配色 クリーム ウッド タン ハミダシ グレー
ステッチ グレー

KSN-AR2
KSN-AR2
KSN-AR2
KSN-AR2
KSN-AR2
KSN-AR2

まとまりがある!!W-51 やっぱり 今年はコレだよね~

W51の楽しみ方はコチラ!♪

モルモルさんは グレーを入れるのが好きなんだが 今回はないと思いきや はい!玉ハミとステッチはグレーでした
優勝!

基本型 L7S3  モルモルセレクト
配色 クリーム グリーン Gイエロー ハミダシ&ヘリ革 ゴールド
ステッチ イエロー

KSN-L7S3 浅村モデル
KSN-L7S3 浅村モデル
KSN-L7S3 浅村モデル
KSN-L7S3 浅村モデル
KSN-L7S3 浅村モデル
KSN-L7S3 浅村モデル

配色 うめーなw

グリーン使うの難しいのにね~! ここはモルモル氏 
グレーを封印・・・! その辺TPOをわきまえる方
さすがっす

個人的には L7S3は昔からよく作るので分かるんだが
AR-2は気になるところがあってね・・・

KSG-AR2
KSG-AR2 型付けなし
KSG-AR2 型付け後
KSG-AR2 型付け後

ほーん?? やっぱり 開いても ボックスされどボックスやな

KSG-AR2
KSG-AR2
KSG-AR2
KSG-AR2
KSG-AR2
KSG-AR2

ハイ!ここでSTOP!!STOP

KSG-AR2
KSG-AR2

何回型を付けても 小指側が若干余る感じがする・・
掴みって言っても 掴みが過ぎる気が・・・

その意味ではソフトでも全然OKやな

AR-2 型付け後

う~ん 想像以上に深いな(;^ω^) 定番はウェブも関係してるやろうけど・・・

安心してほしい・・・・他のウェブでも同じような事になる

AR-2って深いってイメージですけども 文句なしで深いです!
モルモルさん最高のグラブデザインありがとうございます!
実はまだ終わっていないのですが(笑) HNOKさんとのコラボにも期待してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です