周東右京選手の頼もしい守備とそれを支える24MSとSPFについて~久保田スラッガー

24MS SPF 周東

~今回の話~

 お盆期間の初日ではありますが、多くのお客様から電話が掛かってきます。「お盆期間中は休みはありますか?」と それはそれは嬉しそうに聞かれるので当方としてはお盆期間は全力で営業して後半で休もうと決心しました(笑)
こんな時だからこそ営業を通じてお客様が元気になるのであればこの上ないとおもっています。

今回の目次
  1. 周東右京モデル内野手用24MSを紹介
  2. 周東右京モデル外野手SPFを紹介
  3. プロの革と既製品の違いって??

周東右京モデル内野手用24MSを紹介

例のグラブが入荷しました

24MS SPF
24MS SPF

ぉぉぉぉ・・・・やっぱり硬式は違うな~!
雰囲気がまるで違う・・・

軟式じゃなくて硬式なの何でかな(笑)

いやぁ~ いいよね! やっぱり硬式じゃないとね!(;’∀’)

周東選手 守備

カメラワークなのか知らないけど チラチラと今宮にもカメラ向けるの面白いね(笑)
やっぱりライバルなんだな~って思わせられる・・・

24MS 周東
24MS 周東
24MS 周東
24MS 周東

24MSをセカンドとショートで使ってくれている実績は大変心強い!
小型の24MSというイメージで人気なんだけど
ここで周東選手が使ってくれることでこちらとしても
お客様にも一声かけやすい・・・

24MS 周東
24MS 周東

正式な契約ではないけど
久保田はココで全力で契約してほしいなぁ…・・・
相変わらず型付け前は浅いな・・・(笑)

でもね、残念ながら本多選手の時もそうだったけど
ソフトバンクの名手の久保田のグラブは関西では売れねえ!!! っていうジレンマがあるのを君は知らないな??💦

なにその都市伝説怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【基本形】KSG-24MS
【素材】日本製ステア
【本体カラー】ブラック×Fオレンジ
【ウェブカラー】ブラック×Fオレンジ
【革紐】ウッド
【ハミダシ】玉ハミウッド
【ヘリ革】タン
【ウェブ】W-48
【ヨコトジ】ヨコトジ/レギュラーバッグ
【裏革】ブラック
【ラベル】K-23 ホワイト×ゴールドラメ
【ステッチ】金茶
【利き手】右投げ
【生産国】日本
【備考欄】ソフトバンク周東選手モデル

周東右京モデル外野手SPFを紹介
SPF
SPF

あ・・・そういえば・・

もう・・・これだけ足が速いのであれば 24MSで外野行けばいいのに(笑)

SPF
SPF
SPF
SPF

しかし!外野を無視するつもりはないんだけど
SPFっていうのは型を付けた記憶がほぼほぼないのよ

指がにょきっと長い系だね

メーカー様曰く 「球がしっかり収まってブレない」ということのようなので 型依頼があったら確実にチェックしていこう!

【基本形】KSG-SPF
【素材】日本製ステア
【本体カラー】ブラック×Fオレンジ
【ウェブカラー】ブラック×Fオレンジ
【革紐】ウッド
【ハミダシ】切ハミ白
【ヘリ革】Dグレー
【ウェブ】W-42
【ヨコトジ】ヨコトジ/レギュラーバッグ
【裏革】ブラック
【ラベル】K-23 ホワイト×ゴールドラメ
【ステッチ】金茶
【利き手】右投げ
【生産国】日本
【備考欄】ソフトバンク周東選手モデル

プロの革と既製品の違いって??

噂で聞くんだけど プロが使用する 久保田のグラブと既製品のグラブの革が同じっていうのはほんまかい・・?

言っても信じないと思うけど
本当のようです。
ただし 原反(げんたん)は同じでも 使用している場所が違うから
もちろん プロは良い部分を使っているだろうということです。

そりゃーそうかもね。 でも大体 近しい革質ってことで理解しておけばいいわけだね。

うーん!そうですね 外野手用もきになりますね~!
差し色にグレー使うのは嫌いじゃないです(笑)
でも周東選手ならもう少し小さく深いモデルでいいんではないかと個人的には思いました! では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です