問い合わせ多数:9月発売のKICの全て~GLOVE STUDIO RYU~

KIC

困った人

遂にKICが各店舗に入荷したようですね!?気になっています。革や形などは写真からとても気に入ったのですが、以前は全体が硬かったので敬遠している部分もあります。もう少し情報を追加でいただけると助かります。

ありがとうございます!かつてRYUをご購入された時の事を思っていらっしゃるのですね。 KICの新品が入荷したことで型付け前と後でどれくらい違うのかもお見せできます。
その他詳細を一緒に確認していきましょう!

今日の目次
  1. KICの新品を見てみよう
  2. 9月はKIC縛り
  3. KICは硬いですか?軟式でも使えますか?
  4. 完成度が高い9月の限定軟式グラブ

KIC
KIC

おやおや!遂に入荷したのだな・・

やっと・・・ですね!!?

RYU KICの型付け前と型付け後の違い

KIC 型付け前
KIC 型付け前
KIC 型付け後
KIC 型付け後

型付けサンプルは薬指下のオーバルポケットが際立つような仕上がりですね!

質問!型付け後の艶が良いんですが!

KIC 型付け前
KIC 型付け前
KIC 型付け後
KIC 型付け後

Wow・・・・・・・😲

確認しておりますがこちらは何も塗っていないようです!
KICキップコレクションの実力も十分に画像から伝わってきます。

そもそもKICって何?というかたはコチラを要チェック!

そういえば!! ラベルが2種類あるじゃないか!!

あ!そうなんです!

ゴールド
ゴールド
シャイニングゴールド
シャイニングゴールド

うーん!どちらもいいではないか!! シャイニングゴールドが個人的にねらい目かも😀

9月はKIC縛り

今月は・・・他のグラブはどうなの??

実は限定の軟式を除いて全てKICです。

Wow・・・・・・・😲

各店舗同じ条件だと思うのですが 要するに今月は
KICを伝える一か月になるということです!

なるほど!キップというと 2~3個入ってきたらいいな!ぐらいの感覚だったけど今回は KICに絞り込みさらに一定数の入荷ということでやる気を感じますなぁ~

先日転売の話もしたんだけど
満を持して 各社KIC縛りでキップで新品番でという流れは
最高なんですが・・・・
やり方を間違えると転売が多くなってしまうので先日の記事を書いた次第なんです。

どうりで慎重なわけだね💦

KICは硬いですか?軟式でも使えますか?

発売に際して、多くの質問を受けます。
KICは硬いですか?という質問や 軟式でも使えるか?
ということに関しては何の問題もございません。

問題ないのは分かるけど 革の質感をみて使うのを渋る人も多いと思うよ💦意図せず こんなに柔らかなキップは見たことがないので焦ると思う。

逆に軟式というよりも硬式の選手がどう思うのかが気になっていて 予約の段階でも 十分に吟味していただいたうえで購入に至っています。高校球児にもまぁ評判は良いのですが
実際の使用感と耐久性がかなり気になります。

学生の中でも 使用感を画像付きでレビューしてくれる選手なんかには進んで販売したい感じだね!

完成度が高い9月の限定軟式グラブ
ITT
ITT

今月のは気合はいっとるなぁ~(笑)

ITT 9月
ITT 9月
ITT 9月
ITT 9月

王道で人気が出そうな配色ですね! 少し複雑な部分があります。

limited item 硬式皮革使用
軟式仕様 RYU-ITT
本体 ネイビー×キャメル
ステッチ シャンパン×レッド
レース ブラウン×レッド

ステッチは ウェブ部分と本体周辺は レッドでウェブ中紐のみレッド ラベル部のステッチパターンは シャンパンを使うというこだわりか! 変則的だけど見るほどに楽しい感じだ 😲

因みに 全体的なクオリティーも過去一かもしれない・・・・ 

どうやらSNSでの周りの評価もかなり良さそうだね!

9月はKIC縛りですが最高に喜んで
いただけるように努力いたします!
では今日はこの辺で~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です