阪神タイガース~真の梅野ファンならコレを選ぶであろうキャッチャーミット~SSK(プロエッジ)オーダー

梅野 ミット

困った人

先日、梅野選手のSSKのミットが限定で発売されているのをみて
色や形も良く購入しようとしましたが、2020年の沖縄キャンプでは違う色が違いました。その色が欲しいです。

ありがとうございます!一度メーカー様に問い合わせてみます。お問い合わせいただきましてありがとうございます(o^―^o)

今日の目次

梅野選手の2020年キャンプ仕様とは??

前に紹介してなかったっけ???

もちろん形は同じなので色違いということにはなりますね!
2020年 キャンプ 梅野のキーワードで調べてみます。

梅野 2020年

おー!これか

意外に一色なんだな
梅野カラーはブルーってことかな~

これで発注ができますね!(^▽^)
メールで問い合わせしてみます!

~~~~次の日~~~~

困った人

動画を確認いたしましたがその内容では分かりかねます。選手には色々ミットを渡していると思うのでどちらか弊社で判断しかねます

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

メーカーらしい無難な返答ですね(笑)
決して悪い返答ではないです。
無論プロに渡しているミットですから同じにしてくれっていうニュアンスに聞こえると無理だとおもわれるかもしれません。もうすこし探ってみましょう。

これは ベスト9ってことは京都のお店様ですな!

いやぁ~!ありがたいどう見てもこれですね(笑)
よし 善は急げで発注しましょう!

困った人

画像有難うございます!これだと分かりそうです。一度調べてみますね。。
梅野 2020年 仕様書

やっぱり ハミダシも紺ではなく黒なんだな~ 

~~70-80日後~~

梅野 ミット
梅野 ミット

まとまりがあってGOOD!

個人的には映えると思います。

梅野 ミット
梅野 ミット
梅野 ミット
梅野 ミット
梅野 ミット
梅野 ミット

いや~やはり型がいいな~

相変わらず素晴らしいミットです!梅野ファンの一声で実現したこの店舗別注すぐ売れそうですね😀 ここだけの話BASE店でもお買い上げいただけます!

では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です