忘れたころにやってくる~ダイバーシティブルー~ミズノ

ダイバーシティブルー

 9月になりました。何故かより忙しくなりました。静けさはあるのですがどこか忙しい、台風の影響もあってか少し涼しい。台風警報のため学生はいましかチャンスがないとグラブを購入しに来店されますが・・・・

あの~ ミズノのグローブ今年入ってこないの?

💦確認したんですが・・・どうやら担当に確認したら発注漏れているらしいです。8月分と12月分頼んだんですが・・

うわっ・・萎える もうええやん
9月分キャンセルしたら?

いえいえ!気になるんで!特にダイバーシティブルーは!

???それって前紹介してたやつ?

ダイバーシティブルー
ダイバーシティブルー

こう見ると中々ええなぁ・・・

実物はやはり迫力がありますね♪

菅野型
菅野型
菅野型
菅野型
菅野型
菅野型

久々にみるけど・・・ええな・・
学生さんには特に伝えやすいやろうな

このモデルだけ 成形パッドついてます~

菅野型
菅野型

へ~!これは型付けたらどうなるんかな・・・?

梶谷型
梶谷型
梶谷型
梶谷型
梶谷型
梶谷型

梶谷選手型ですね★
ウェブ下は深いので掴みやすいんですが
深さを優先している関係か指は短く感じるパターンのグラブですね。
軽く感じます^^

藤岡型
藤岡型
藤岡型
藤岡型
藤岡型
藤岡型

お!!これ良さそうやな!

藤岡選手モデルの捕球面の作り方は自由ですね!ご自身の好きなポイントで好きなように捕球できると思いますよ!

調べてみたら やっぱり出てきた(笑)
当て掴み挟み捕り(笑)

坂本モデル
坂本モデル
坂本モデル
坂本モデル

うん もう何もいう事がないな・・・・

てかこれいくらいだっけ・・・?

6万円+税です。

え!いまそんな値段するんか!!

ダイバシティブルー
ダイバシティブルー

大丈夫です! もちろん ミズノプロとは違う意味ですがこちらも完成しているので グローバルといっても 侮れませんよ!!

確かに・・・仕上がりはやっぱりいいもんなぁ~

ミズノはやはり・・・安定していますね。グローブをはめた時の安心感は他にはない懐かしさまであります。 では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です