ATOMS 展示会-2021へ 愉快な仲間たちと共に・・②

CHIAKI

※今回の話は前回の続きです。

アトムズだけでもとにかく内容が多いようだけど
もちろん関連の アトムズグループのグラブもあったんやろ?

サンクグラブ
サンクグラブ

お!ガバイやないか!

サンクグラブ
サンクグラブ
サンクグラブ
サンクグラブ

やはり サンクといえばこれですね!がばいレザーのミット

サンクグラブ

左端にありました!こちらのラグデリオンも注目です!

ラグデリオン
ラグデリオン
ラグデリオン
ラグデリオン
ラグデリオン
ラグデリオン

初めてみたけど!カッコいいな! 店長是非コレ発注してね!

ディーバイエム U400
ディーバイエム U400

U400はまだ見たことのない大きさ!!

ディーバイエム U400
ディーバイエム U400

思ってるよりも浅い😲

結構大き目だと思ったんですが こんな感じで開いておりました!

ディーバイエム ファーストミット
ディーバイエム ファーストミット

あ・・・! 例の???

ディーバイエム ファーストミット
ディーバイエム ファーストミット
ディーバイエム ファーストミット
ディーバイエム ファーストミット

ウェブの巻き込まないタイプと 薬指リング付きです

(* ̄- ̄)ふ~ん 期待しております。

CHIAKI
CHIAKI

お!!おっ 

CHIAKI
CHIAKI

この投手用ラベルがいいなぁ

CHIAKI
CHIAKI

生産数が少ないんで 即行で発注しました💦

とりあえずこんなとこですかね(o^―^o)

???YSRは???

あ・・・・😨 忘れてました💦

つづく・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です