YSR(エールストーリー)進化したサード用3B051を確かめる

困った人

こんにちは!現在、娘がソフトボールを高校でやっているのですが周りの選手が硬式用のグラブを購入しているようです。練習量が多いので軟式であれば少し不安ですし、ソフトの硬式はあまり見ないですよね?個人的にエールストーリーの黄色の3B005がほしいのですが動画で確認したところ廃番になったんですよね?そうなると新しいサード用にしたいのですがソフトで使うのはありですか?

ありがとうございます。サード用のエールストーリーは以前は深いモデルでしたが、今年のモデルは少し調整されています。念の為確認させていただきます。

エールストーリーは黒が発売

エールストーリー 2021年モデル
ブラックが登場
ブラックが登場
復習はこの記事からどうぞ~

オレンジも良かったけど!艷やかなブラック・・・!

エールストーリーはウェブのクロス率が高いのですがこのエッジ機能は最強ですね!

昨年のサード用3B005

3B005
3B005

うん??これは前作の??

こちらは3B005の限定です!なのでもう出ることがないので貴重なグラブですよ~

捕球面の広さ
捕球面の広さ

うーん!何か広いな!これって小指利くの?

もちろん形も悪くなくて小指も利かせられますが・・・・

新しいサード用3B051

3B051
3B051
3B051
3B051

おお狭くなっている!!

エールストーリーの良さはやはり小指側が利きやすいというところだと思います。もちろん親指も利きますが・・・今回のサード用は大幅な調整ですね!比べてみましょう!

比べてみました。

全然違いすぎる(;´Д`)

というわけで、サード用は大幅な改定がありましたが!革に関してや縫製や型つくりなどは完璧です!いつも良いグラブをありがとうございます!他のモデルも入ってきていますがとりあえず今日はこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です