瀬戸ステアってどんな感じですか?Sシリーズについて-K-ism(ケーイズム)

瀬戸レザー K-201

困った人

こんにちは!K-ismさんから発売している瀬戸レザーを使ったグラブについて質問です。
瀬戸レザーというのは最近聞き馴染みのある名前になっており、良い革であると認識はしています。
これまで個人的に良いと思ったグラブが実は瀬戸レザーを使用していた事も数回あり、今回の瀬戸ステアにも期待を抱いております。店長の感想などいただけますと幸いです。

K-ism初のカタログ??

K-ism カタログ到着
K-ism カタログ到着

そういえば!!見たことなかったなぁ~

K-ismが何か不明な方は前回の記事を御覧くださいませ。

K-ismとは?

定番+キズありグラブ(受注生産)

K-ism カタログ
K-ism カタログ

前回は左のシリーズの軟式別注でした!左下にキズありグラブもお安く注文することもできるというのは新しい。

たしかに、最初からキズありで受注生産できますというのは逆に気持ちがいい!

指あて(ロング)仕様

K-ism カタログ
K-ism カタログ

指あてロングっていうのは恐らくハミダシは切り落としていないタイプかな??これでは少しわかりにくいかな?

画像は!ございました。ヘリの痛みは軽減しますよね。特に汗を含む水分などから守れますね!

選べる折返し部の選択

K-ism カタログ
K-ism カタログ

ハミダシのある折返しハーフ???

これであればペッタンコにならないのかもしれないですね!

ラベル選択の幅がアップ

K-ism カタログ
K-ism カタログ

選べる刺繍フォントの多さ

K-ism カタログ
K-ism カタログ

刺繍書体はなんと・・・20種類!

瀬戸レザー Sシリーズ入荷

瀬戸レザー K-201
瀬戸レザー K-201

S-seriesでは独自のグリップ感が特徴の瀬戸レザーを採用しました。また、自社オリジナルのスプリットバックを採用することで、親指のへたりも軽減効果が期待できます。

瀬戸レザー K-201
瀬戸レザー K-201
瀬戸レザー K-201
瀬戸レザー K-201
瀬戸レザー K-201
瀬戸レザー K-201

こちらは新しい品番??

えっと!前回の202と似ているのですが、二遊間向けのK-ismさんがおすすめしている K-201型です。202よりも浅いポケットになっているようです。今回のSシリーズは革質だけでなく、値段もお値打ちで48000円+税となっております。

瀬戸ステア
瀬戸ステア

K-ismさんの手に素直なグラブを体現するのに瀬戸ステアの相性はバッチリです。

201と301
201と301

なにか左が開いて見えるような気が・・・

瀬戸ステア
瀬戸ステア

コレのせいでもあるかもしれないですね!要は広くなった気がします。形は自然に付けていくので無理に深くするのも良くないかな~って思う感じもあります。

スプリットバックと折り返しハーフの相性が良いってこともなんとなく伝わったわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です