ジームスの少年用グローブにはオーダーする選択が残されている

限定との違い

困った人

こんにちは!ジームスの少年用の革が良いと今息子が所属しているチーム内で評判です。型も最初から付けてあって、フィーリングもバッチです。今すぐ欲しいのですが、息子が右投げではなく、左投げのため商品がなく困っています。なんとか手に入れる方法はないでしょうか?

[/say]

ありがとうございます!毎年ジームスは少年用グラブが人気です!硬式と同様のクオリティーでさらに型付け済なので明らかに店舗内でも理解してもらいやすいグラブとなっております。しかしながら、自分の思ったタイミングでグラブが供給されないので左投げなどはその最たる例です。そこで実はジームスには少年用オーダーがあるので今回はそちらをご紹介させていただきます。

少年用のグラブに関して

え~!オーダーできるんか・・・・

値段することもあるのであまりおすすめしていないのですが仕方なく選ぶこともあります。今回はそんなケースです。

やっぱり最高の見た目だな!少年にはもったいないと思ってしまう笑 いい意味でね!

なんと言っても 直刺繍がいいですよね~!ラベルマークが多い中での直刺繍ラベルはコストも掛かるし購入する側からすると嬉しいですよね!

セミオーダーに関して


選べる項目がかなり限定されるなぁ~!

丁度お客様から 左投げのRオレンジで注文を承りました。
良いもので待てば来るのであれば安心ですね!

直刺繍は選べない

2ヶ月後・・・・・・

ジームス セミオーダー
ジームス セミオーダー

へぇ!こんな箱に入ってくるんだ

ジームス セミオーダー
ジームス セミオーダー

え。。。。これって・・・

型はついていない
型はついていない

そうなんです・・・型はついていないんです!

しっかりとした革
しっかりとした革

ええ革やんか!

ラベルタイプ
ラベルタイプ

このラベルは直刺繍ができないのが残念ですがまぁ仕方ないです!

限定との違い
限定との違い

限定グラブのありがたみが伝わってきますわ~!できれば直刺繍の入荷を待ってから購入したいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です