2022年モデルを見極める:ワールドペガサス桑田選手モデルの新作グラブについて

桑田真澄選手モデル

困った人

ワールドペガサスといえば桑田選手のモデルが真っ先に思い浮かぶ40代です。かつてのWPマークにクラシックなタンのシンプルなモデルが好きです。しかしながら中々店に売っていなくて取り敢えずインターネットで購入しました。今後とも店頭で見れる機会は少ないかと思ってるんですが、新しいモデルなど何か発売されますか?

ワールドペガサスといえばタン、タンといえば桑田選手、桑田選手といえばワールドペガサス、といった感じで印象は強いですね!来年は桑田真澄選手モデル2022に新しいラインナップが追加されます。

桑田真澄モデルスペシャルオーダー

何をいう!タンと言ったらやばタンだろ!

そう言われるようにせいぜい頑張ってね(笑)

桑田真澄選手モデルを説明する西島さん
西島さん
西島さん

西島さんはいつも先頭に立って何でも積極的だ!これって投手用じゃないの?

動画の中でもある通り、桑田選手は軟式野球をする際に投手だけではなくショートでもプレーするのでオールラウンドに仕上がっているわけです。

桑田真澄モデル スペシャルオーダー桑田真澄2019年使用のピッチャー・内野手兼用モデル登場。桑田真澄がオススメする和牛レザーを採用!

硬式・軟式兼用モデル

桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル

右はなんか革質明らかに違うぞ!!

そのへんは後にしましょうか!まずは左をみます!

桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル

見ただけでは硬式って感じだな~!

ワールドペガサスでは硬式・軟式兼用っていろんなモデルがありますがその中でも一番硬式の質感が楽しめると感じましたね!

桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル

時代を感じる・・・

桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル

桑田選手モデルは ウイングチップバックスタイルで投手用っぽくしているだけではなく、捕球面の間口を広げた桑田選手専用DAポケットを採用しており、ワイドヒールの仕様でございます。

因みに日本製でですからね!

グランド・デビルMKが追加

桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル

この流れは廉価版ってことかな?

グランド・デビルの桑田選手モデルです。

桑田真澄選手モデル
桑田真澄選手モデル

価格はどれくらいかな?

20000円+税です。日本製ではないですがより素早く形を作っていけそうです!コチラはタンもあるので楽しみです。

廉価版とはいえ力は抜いていないな。カタログの最初に載ることもあるから基本お値段以上の感じ

雰囲気が分かるものを撮影しておきました。是非想像していただけますとうれしいです^^

グランド・デビルの中々力入れてそうやな!楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です