どうも、三角コーナーって本当は必要ないのではないかと疑っている道太です。
#生ゴミの処理に追われています。
シンクの曲線部分がポジションの三角コーナーですが、場所を取ることと、結局三角コーナーを洗う手間(管理)することを考えていくと不要だな〜と感じることが多いです。
しかしながら長年シンクの定番として三角コーナーが三角コーナーを陣取ってきているわけですから今更何も言わせないオーラも感じます。
我々の業界でも長年三角コーナーを陣取ってきたものがあります。
そういうものに対して、みんなで今一度考え直してみる時間が前より増えてきていると感じます。
疑うのは常識で、広めたいのは定番の魅力・・・
まだまだ先は長そうです。
外野手のジュンケイって魅力が多い
リピート購入したくなるグラブ
今回は、ジュンケイググラブの外野手用713型のテーマで書かせていただきます。
ジュンケイグラブは一度ハマると抜け出せなくなる要素があります。
見た目のことを言っているのではなく、手に馴染む感じが気に入っていただけるケースが多いです。
現場の評価が高いと言えます!
なんてことは毎度言っていますが・・・実は今回の分も同じお客様から実に3個目です。
以前にも書かせていただいたこの705のお客様からのオーダーです。
振り返ると・・・ 705店舗別注⇨705オーダー⇨そして今回3つ目になります。
店長おすすめオーダー
今回は、選手にとっては3個目で、かつ高校に持っていくサブ用のグラブとして、
「店長おすすめの型番で」
という内容でした。
そうなると私としては、よく開く705を使っている選手なので定番にもセレクトされている「713型」を
おすすめさせていただきました。
色々探しましたが、あまりブログで書いたことがない!?
簡単に説明しますね。
JG-703を大き目に改良したグラブ。正面中央にポケットを持ち開閉のしやすさ、捕球のしやすさにこだわったグラブです。
ジュンケイグラブ公式HPより
です!因みに小型の至高はやはり703型です。その703の指を長くしているのがこの713型です。
ここでジュンケイマップをご覧いただくと、本当に705が特別な位置にあることがわかります。
こうなってくると次に何を買えば良いのかわからなくなりますよね〜( ̄▽ ̄)
おすすめの713型
型付けが終了したのでご紹介します。
ジュンケイのアラミドロゴではなく、JGロゴ直刺繍のオプションで対応
捕球面が広いということもありますので、確実に開くし、人差し指と中指の間にボールが入ってくるゾーンも作れます。
ジュンケイのオーダーグラブ袋もボンサックのような特別なものに変わっております。
吉田順計商店は渋すぎます!
毎度毎度の説明ですが、ミルクブラウンにJG01を塗布することでさらに深みが出ております。
もちろん強度も出ております!
また、これに関連して
お買い求めもいただけます。
最後に動画に簡単にまとめてみましたので是非ご確認くださいね^^b
ジュンケイグラブが気になった方は公式HPから色々な情報が手に入ります!
その他のジュンケイグラブに関する記事はコチラ
商品に関するお問い合わせやLINE友達登録もお待ちしております。
New Posts