はじめまして!

 どうも!どーたです。 初めましての方は「はじめまして!」
「誰やお前!」という人のためにも

簡単な自己紹介を・・・

主にこんなことをやっています!

  • youtubeへの動画配信(野球グラブ系が中心)
  • インスタグラム・ツイッターでの情報発信
  • グラブの型付け

 これまでのブログがあまりにも更新しにくかったので引っ越しました!
快適でございます\(^_^)/

忙しい毎日ですがコチラをも更新していきたいと思います。(∀`*ゞ)

動画では言いにくい本音も話したいと思ってます。

実は、動画というのは あまりにも角が立ちます。
要はインパクトが強すぎるので、何かをいうとイチイチそれに反応しなければならず、仕事になりません。

しかし

自分の仕事は 「伝える事」

シンプルにこれです! 

動画はインパクトが大きいので 利害関係者や競合などからも
目を付けられてしまいかなり 肩身狭いです(笑

だからと言って動画はやめませんよ!・・?(笑)

何回も言いますが まずは伝える事

コチラを第一に考えてネタを練りながら皆様を飽きさせないよう努力します。

そうです!
皆さま情報をキャッチしに来てね!

youtube    https://www.youtube.com/channel/UCR2DoCP19YdqUS4f_qQpJ_Q

ツイッター  https://twitter.com/taguchi1516

インスタグラム  https://www.instagram.com/taguchisp

2 COMMENTS

dota0820 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です