久保田スラッガー 新ウェブの楽しみ方(W-51)

久保田スラッガー ウェブ W-51 (2)

 ~今回の話~

 2020年も気が付けば折り返しに向かっているが、コロナウイルスの関係か時が止まったような気さえする。実際は時は止まっておらず、野球市場ではピリピリとした停滞ムードの真っただ中だ。久保田スラッガーの新作グラブに関して気にする声も昨年では多かったのだが、今年はあまり噂されていない。
AR-3はどうなったのだろう?
今回はその話とは別に、久保田スラッガーが推しているであろうウェブに関して紹介しようと思う

コロナ期間は特にグラブウェブの注文は絶えず、日々検品に追われている。
今のうちにカスタムしておくのは良いと思う。

○○さんは T1で W-14と
○○さんは MS-1 W-34ね

~~5分後

おや!?こ!!これは!

久保田スラッガー ウェブ W-51 (1)
久保田スラッガー ウェブ W-51 (1)

うわ!! 新しい W-51のアレンジじゃないか!
今年入ってからもまだ選択してくれる方も少なかったからね~

ちょちょちょ・・・ W-34のジョイントチェッカー系もいいけど これは流行らせたい!!

久保田スラッガー ウェブ W-51 (3)
久保田スラッガー ウェブ W-51 (3)

ちょっと複雑ね! ネイビーの革がサンドされているわけね
W-34よりも一枚多いってことね その分腰はあるのかな?

いいね~ ホーンが入れられると AGGRESSIVE@も入れたいね!映えるよ

久保田スラッガー ウェブ W-51 (4)
久保田スラッガー ウェブ W-51 (4)

三枚重ねだね! 縫製も最高だ!

エッジ上段 KSオレンジ
ウェブ背面 KSオレンジ
ウェブ捕球面 クリーム
ウェブ起毛部分 KSブラック
こんな感じだね!

相変わらず W-34やW-やW-14などが人気ですが、ここに来て新作のスラッガーのウェブが爆発するか!?こればっかりは皆様に掛かっています。
では今日はこの辺で!

2 COMMENTS

後藤

先程、お電話させて頂きました後藤と申します。
問合せの通り、久保田スラッガーW-51オーダーウェブの購入を検討しております。
お手数ではございますが、以下メールアドレスにご連絡頂ければ幸です。
宜しくお願い致します。

返信する
後藤

昨日、久保田スラッガーのウェブの問合せをさせて頂いた者です。
重複しておりましたら申し訳ございません。
ご連絡頂けましたら幸です。
宜しくお願い致します。

返信する

後藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です