アシックス 最小型外野手用を攻める(ゴールドステージ)ARGP12G

アシックス 外野手用 ARGP12G

~今回の話~

 大手メーカーはオーダーの品番が多い割に、人気品番に注文が集中する。そもそもこの品番はなんだ?と思われるグラブがいつもカタログの端に載っているものの誰も手に付けない。まるで窓際族・窓際品番なるものが出てくるのだ。
しかし、そのような品番に対して興味を示す人間もいるのだ。
だから今日もあの品番は消えることなく、カタログの端で鎮座している

概況:コロナウイルスの影響で野球は出来ない精神的なストレスが溜まりその結果、グラブをオーダーして精神を安定させる沼にはまっている人々が今日も一人・・・

グラブのオーダーをお願いします。 IDなどは用意しました!

ありがとうございます。アシックスですか。我々も久々です。大谷選手の外野手用など大き目のグラブをオーダーした記憶があります。

アシックス オーダーシュミレーション
アシックス オーダーシュミレーション

(;’∀’)全く知りません💧 店長何か知ってます?

あ~やっぱり僕に振るか(;^ω^) 知らないのよ。。。全く

あ~!構いませんよ 僕手が小さいので一番小さそうなグラブを買ったので大丈夫です!これで

ですよね!!! 大丈夫ですよ! きっと!! きっと!

~~~~~~~~~~閉店後~~~~~~~~~~

控えめに言って オーダーしてみないと分からんやろ!?

なんでこんなに品番があるんだろうと思うよ💦 せめて5品番くらいまでに絞ってほしいです

アシックス オーダーサイズ表
アシックス オーダーサイズ表

左下の群れにあるな! でも ARGP12Gの横に ARGP51っていうもう一個小さいのがありそうね。

大谷選手や丸選手のしか知らないのだけども こんなにサイズ感が開いていると少し不安になるぞ💧

ARGP51
ARGP51

サイズ表では一番左下にあるけど実際は サイズ12ということは 結果 ARGP12Gお客様が頼んだ分が一番の小型と言うことで良さそうかな?

とりあえず来るまで待とうか

アシックス小型群の解説

ARGP51 外野 サイズ12 タテ型 
ポケットがやや浅く広めの設計。ポケット位置をセンターに設定したモデル。※背面補強レース採用

ARGP12G 外野 サイズ11
タテ型ポケットは深めの設計。ウェブ下寄りに深いポケットを作りやすいスライバートップ構造採用モデル。※背面補強レース採用

サイズ感は似ているものの ARGP51はARGP12Gよりも浅いと推測できる。

2か月後~~~

アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G

お~ 思ったより早いな

捕球面の感じとか確認しよう!

アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G

測ったけども だいたい31cmくらいやったわ

そしたらそこまで小さい部類ではない?

いや~土手が窮屈すぎるよ・・・

あの・・・・凄く気になって トラウマなんだけど

何の話?

アシックス 外野手用 ARGP12G
アシックス 外野手用 ARGP12G

ここがあれに見える!

ジブリ博物館より引用 風の谷のナウシカ オウム

くだらないこと言ってないで早くしろ(笑)
因みに 真ん中でパカッと割れるからかなり合理的なウェブやぞ! 
型付けします。

ここでしっかり開いて伸ばしてだな! いい外野手にするぞ

これ何してんの?狐?

誰がどう見ても小指二本掛けアピールやろ!?

~~~~3日後~~~~

アシックス 外野手用 ARGP12G 型付け
アシックス 外野手用 ARGP12G 型付け

ほんまやな 狭いな~

スラッガーのML-1くらいやったな~ 
よくオーダーしてくれたと思うよ。有難いです。

こういう際どいとこ全品番分知りたいよな(笑)

 グラブはいくつあっても足りそうにないですね💦 では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です