和牛JBの投手用オーダーグラブは縦型ツーピースが最強【JB001T】【後編】

001T

鎖を解く

 夏といえば、やはり野球を連想する私ですが、甲子園もコロナ規制からの反動もあり大いに盛り上がっているように見えます。

その裏で、常日頃から「スポーツ業界って思っているほど華やかな業界ではないな」と思っています。

 かつて就活生の業界イメージの調査でもスポーツ業界はトップクラスに好印象だったのですが、念のため2023年の調査を見ていくとまるで異なっていると感じます。

2023年卒の大学生に人気の業界は?ランキングや志望業界の傾向を紹介

上記のマイナビキャリアサポートの調査を確認してみると1-3位の職種が時代背景から考えると人気な理由が詳しい解説がなくてもわかると思います。

もう少し調べてみると、不人気業界はやはり労働集約型の産業(運送・介護・営業・小売・その他サービス業)が大半です。

そうなってくると自分たちの働き方を常々疑っておいてちょうどよいという具合だと思います。

そんな事を考えながらも、8/9定休日の午後いつも通り入荷した商品のダンボールを解体しています。

本当に解かないといけないのは心の鎖かもしれません。

和牛JBの人気投手用について

ブランドイメージは?

 前回の続きの内容です。メジャーリーガーやNPBの選手がメーカーの〇〇モデルを使用しているからといって必ずしもそれが人気である理由にはなりません。

どちらかと言いますと、SNSや動画で評価を集めているものや画像で見て一目惚れしたものなどを中心に探している気がします。

メーカーにはイメージがありますよね?和牛JBのイメージってなんでしょうか?一度ブランドロゴを見てみましょう

 JBロゴの牛のツノを見て「和牛をイメージ」「強いイメージ」「闘争心」などを感じることができます。
その関係なのか、分かりませんが、和牛JBではPオレンジが人気です。

他社比較で恐縮ですが、赤オレンジ系は一般的にはそこまで売れる色ではないにも関わらず、和牛JBでは人気があります。

このことから闘争心を高めてくれるようなグラブを期待できそうです。

縦型001Tに関して

ツーピース 001T

和牛JBの縦型001Tが意外にも?人気があるように思います。個人的にはカッコいい・・・

親指一体型
親指一体型

 オーダーの醍醐味になっている親指一体型仕様です。

001T
001T

バランスが良いポケットスタイルが特徴。縦横比のバランスが良く掴める感じが画像からもわかります。

ツーピースウェブについて

ツーピース
ツーピース

このボックス型の縦型に合うグラブにチョイスしたいウェブはツーピースだと前から思っていました。
このツーピースは平成の怪物を彷彿とさせられますね!

 ツーピースウェブは JBW02ウェブとJBW25ウェブの2つありますね。

001T ツーピース
001T ツーピース

 実は前にこちらのJBW25ウェブでのオーダーも承ったことがあります。

001T
001T
001T
001T

アスレチックスカラー×和牛JB×ツーピースのコラボこれは記憶に残ります。

どこかマヤ文明の壁画に描かれた模様のような美しさもあります。

001T採寸

店長の実寸(個人差アリ)
     001T型
①16cm
②8cm
③15.5cm
④29cm
⑤13cm
⑥11cm
⑦17cm
⑧5cm

友だち追加

和牛JBのお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。

その他の和牛JBの記事はコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です