【待望の新作】久保田スラッガーのシングルベルトのバッティング手袋の紹介【S200】

S200

脳の可動域

どうも、身体の可動域の広がりと脳の覚醒には密接な関わりがあるのではないかと色々試している道太です。

#身体って使えていますか?

まず言わせてほしい、現在、頭の先から足の先端に至るまでで、痛くない場所を探すのが難しい状態です。

先日、HIIT「High Intensity Interval Training」の30分版(海外のトレーニングサイトにて)を行なった際に激しく筋繊維を消耗いたしました。

「いつもと違う発想がしたい」「頭ではわかっているけど同じ行動をとってしまう」などクリエイティブの妨げになるのは

身体が安全領域から出ないからだと思い・・・身体の使い方を無理やり変えてみました。

やはりこれは効果があります。脳をフル稼働させるために、ウォーキング、ランニングや筋トレだけでは不十分だと体感いたしました。

この先に何かがある・・・・そんなHIITにいま夢中になっています。

待望の新作バッティング手袋S200

今回のテーマは、久保田スラッガーから数年ぶりに発売されたバッティンググローブについて書かせていただきます。

本当に久しぶりの新作の発表に心が躍りましたよ・・・・まずはご覧くださいませ。

S200
S200

うーん!渋いデザインです。いえ・・洗練されています。

久保田スラッガーといえば個人的に、ダブルベルトではなく、やはりシングルベルトです。

スラッガーの歴史上、昔は片手売りのバッティング手袋があったなぁ〜って今しみじみ思い出します笑

因みに値段は結構します。物価高なのは仕方がないですね!

長年定番として売れていた人気モデルS707Kの色違いかと思っていましたが。。。1割ほど高いですがよく見るとデザインカッティングパターンが異なる事が分かりますよね!

S200
S200
S200
S200

定番は黒って言われましたがブラック✖️レッドはもう過去のものになったのでしょうか。ずっとそんな気がしています。

S200
S200

これですね・・・この掌の感じは変わっていないですね。むしろそれが良いです!

サイズ感ですが、当方はいつもSサイズですが23cmでも問題ないです。少し背面が余るかな〜ぐらいですが完全に許容範囲です。因みに掌はバッチリです。

S200
S200

う。。。。カッコいい!聖闘士星矢でいうキグナス氷河です。(伝わるかな・・?)

ダイヤモンドダストが炸裂する感じです(きっと伝わる!笑)

S200
S200

なんやかんやで、白✖️金って定番であるメーカーの割合で言うとまだまだ少ないのでカラーリングだけで完全勝利していると思っています。

S200
S200

ついつい「いいね」ポーズをしたくなる最高で待望で久々のバッティング手袋でした。

ありがとう久保田スラッガー!そして応援しています。

S200バッティング手袋

その他の久保田スラッガーに関する記事はコチラ

友だち追加

商品のお問い合わせやLINE友達追加もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です