47(フォーティーセブンズ)グラブを使用する大井に直撃してみた。走れ大井チャンネル

走れ大井チャンネル 大井

~今回の話~

 今日から2日間は走れ大井チャンネルの大井さんとゴリスポさんが撮影に来ています。折角なので2人に色々な角度からインタビューをしてみたい。

今日は大井さんのメインで使っている 47(フォーティーセブンズ)グラブについて直接聞いてみるよ!

フォーティーセブンズグラブ
フォーティーセブンズグラブ
フォーティーセブンズグラブ
フォーティーセブンズグラブ

???? 知らないメーカーだな

2年前に購入されたようです!かなり使い込まれています!
大井君に少し話を聞いてみましょう。

走れ大井チャンネル
走れ大井チャンネル

良く動画見てます!!!(実は最近見出したけど(;’∀’))

質問をしていこうね!
大井さんは どんな感じでこのグラブを使われていますか?

捕球面を観察する大井
グラブを見つめる大井
グラブを見つめる大井
ゴロ捕球ポイント
ゴロ捕球ポイント

へぇ~!(小並感)

もう少しじっくり見せてもらおう!

捕球面の感じ
捕球面の感じ

浅い(;´Д`)

ライナーはココ
ライナーはココ

ちょっと動きを付けてください!(無茶ぶり)

走れ大井チャンネル 大井
走れ大井チャンネル 大井 店内でのデモンストレーション

おぉ~!

話によると 高校時代の大井さんの2つ上の先輩がグラブメーカーを立ち上げた関係でつながりがるみたいです!

フォーティーセブンズグラブを語る大井

ところで どこで買えるんや??

唯一の取扱店はあそこです 東北の・・・!

バンダイスポーツ

バンぶる君でもおなじみのバンダイスポーツさん!

動画の中でもあったけど 小林君と 独立リーガー時代に一緒だった方がされているため 縁があるということで
唯一の取扱店なんです^^

ところで店長 バンぶる君のTシャツを着て喜んでましたね・・・草

予想を超えるデザインの可愛さよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

似合ってますね~

所で何しに来たん??こんな田舎まで

もちろん 撮影と編集です。

youtuberの一日
youtuberの一日

竈門炭治郎で草

youtuberって思っている以上に忙しいようです。
では、今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です