ZETTも遂に動く・・・待望の高校対応カラー(パステルブラウン)のグローブが入荷した

パステルブラウン

困った人

近くのスポーツ店でプロステイタスのクリームっぽいグラブを見たんですが??限定ですか?
オーダーとか始まるんですか?そういえば源田選手などもつかっていますよね?情報が少ないので教えてほしいです。

ありがとうございます!高校生対応の色ですよね!
私の所にはまだ単色は届いていないので見てないんです💦
近日軟式用の限定グローブで入荷予定がございますので
その時紹介しますね^^

今日の目次
  1. 源田も愛用のパステルブラウン
  2. 軟式版パステルブラウンがグローブが入荷
  3. 他メーカーとの色の違い

源田も愛用のパステルブラウン
パステルブラウン仕様の源田選手使用グローブ

ずっと言いたかったんだけどこれ HPに載っててめちゃクチャカッコいいよな!このグローブ

この色のグローブを出すのに遅れをとっているのか、わざとそうしているのか考えるとどちらなんでしょうね。

水色などもそうやな・・・

オーダー配色にはない水色のグローブを使う源田選手

あ!っておもったら売れてる!

通常のカラーと同様の勢いで クリーム系のグラブも売れているのがメーカー様の今の現状です。

波に乗るなら今でしょ! ってやつだな

軟式版パステルブラウンがグローブが入荷
パステルブラウン
パステルブラウン

え!これ最初に見た源田選手のグローブやん!!

入荷して分かりましたけどどうやらそのようで💦

パステルブラウン 源田
パステルブラウン 源田
パステルブラウン 源田
パステルブラウン 源田
パステルブラウン 源田
パステルブラウン 源田

思ってたよりも濃厚な色ね!

パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン

個人的に内野手なら サイズ4でコレがおすすめです!
挟みどりのZETTといえば 元GのコーチIさんも絶賛の形です。ZETTを知るには通るべきで道って感じですね><

パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン
パステルブラウン

ウェブの左側だけ変えれるん???
海外製だから細かいウェブのカラー変更できないって前に言われてた気が・・・気のせい??

いいえ(;^ω^)気のせいではないです。 ベトナム工場にいってからというものそれはありましたね・・・ Hウェブの縦棒でさえもまえカラー変更断られました・・・

店長(笑)嫌われてるんとちゃうんか?(笑)

あ・・・(察し

因みにこの外野手は人気のというか 定番のサイズ9で
小指二本掛け仕様です。
外野手の方でZETT好きなら即購入です!

他メーカーとの色の違い
トレンチVSパステルブラウン
トレンチVSパステルブラウン

久保田スラッガーさんはさらに濃いようなイメージだな

流石 クリームから作り直しただけの事はありますね!

うんうん・・・早くオーダーに対応してほしい!

もれなく水色もお願いします・・

パステルブラウン・・・テンションマックス><になりました(^▽^)/
早くオーダー対応になってほしいです! では今日はこの辺で!・・・テンションマックス><になりました(^▽^)/早くオーダー対応になってほしいです! では今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です