忘れた頃にRYUがいよいよ助走を付け始めた

RYU 6月の新作

大井A

先日、RYUのキップシリーズ、黒龍を手にしました。想像以上でした。今年に入ってから軟式の限定もなくどこか悲しいですが、最近色々と公式の動きが見られて楽しみです。今後とも楽しみにしています。

ありがとうございます!今年は店舗数が増え、生産数が増えた関係でより多くの方にRYUのグラブを見ていただける機会が増えました!その反面、新しい企画に対する声も多く頂いております。しかしながらこのままで終わるRYUではございません。皆様の期待の、予想の斜め上で待っていると信じています。

自ら上げすぎたハードルを超える期待感

今年に入って、RYUの軟式グラブが発売されていないのは事実であるがインスタグラムの更新で気になるグラブは多数見られる。

最近は新しい企画がないやんか!!!

一個でも恵んでくれぇ~(ToT)

あのねぇ・・? 気持ちはわかるけども。。。店舗数が増えて納品しないといけない数量が増えているのでそこまで手が回らないはずです!

じゃあ・・・これはどうなんだい???

そんなこと僕に聞かれてもわからないよ(;・∀・)でもこの侍グラブほしいっすね!これカスタムじゃなくて最初からついてる系だね!!

なんぼでもでてくる😂

もちろんRYUが何もしていないわけがなく、そのうちとんでもなくSNSが湧くことは予想することが可能だ!!ただ待つのみ!

次のステージへの布石

これは・・・・😂なにか聞いてるんか??

おお!裁断したらこんなカッコいいんですね!左がキャメルで右がおそらくPオレンジだね! これはよくわかりませんが、予感ですね!予感!!それよりこれを見てください

お・・・流れ変わったな・・・

 実は今年に入ってからも多くの選手からの指摘通り、同じ定番Rオレンジ・ブラウンと交互に発売されており変化球がなかったのだ。はやりプロの世界、メジャーの大舞台で剛速球だけでは生きていくのは流石に難しいのだ。そこで!用意した変化球は手元で若干変化するシュート回転のツーシームだ。しかしこれは1つ目の変化球に過ぎないことはまだ誰も知る由もない。

あ!ごめんそれ来たので見せます!販売は6/1からです!
一応言っておきます!

魅せ方が変わるキップシリーズ

全然違いますねぇ!

RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
フレアTベルトのカッコ良さ!
ステッチで化ける投手用

主な変更点
投手用 ステッチ    シャンパン→レッド
野手用 レース   USAコルク→中白ブラック

ステッチ  シャンパン→レッド
※中白ブラックは銀面がブラック、断面がホワイトのレースとなります。また、高校野球対応のレースとなりますのでご安心下さい。

なるほど!ステッチが変わるだけでもだいぶ違いますね!

RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作
RYU 6月の新作

これは!喜んでいただけそうです!変化があるのがRYUらしいです!

ウェアもポップさを増す

同時期に発売するウェアにも注目したいですね!是非ご一緒にとは言いませんが、ご一緒じゃなくとも個別でお買い求めくださいませ!

可愛くなって限定発売!というやつかぁ!女性にも人気が出そうですな~

上下合わせると中高生の普段着になるかな・・?

Tシャツもそうだけど アーミーグリーンとか深緑系はまたまた入れてくれましたね! そして極めつけはコレ!

うーん!この 粘り強く迷彩を出し続ける感じがたまらん

実は・・・・コレ以外にもう一個あるんだ・・・

諸事情で今は出せませんが・・・・もう一個あるんですよね・・・
乞うご期待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です