【雨や泥に強い】アメリカ発のVUKGRIPZ(バクグリップ)が提案するバットグリップ

 毎週水曜日は定休日なのですが、新チームの入れ替わりの時期もあってグラブの型付けや修理などを行うことが多いです。オールスターも近いですし非常に楽しみな夏!

暑いので頭がボーっとするんですよね!放っておくと時間がどんどん過ぎていきます。寝てても熱中症になりそうです笑

今日は、久々に書店に来ました。いつもはAMAZONで購入するのですが、書店はテンションが上りますね!

なにか当てがあるんか?

笑い神
笑い神

(#^ω^)これを探しに来たが・・・ないんだ・・・。このまま帰るのも忍びないな。

伊坂幸太郎 逆ソクラテス

こういうときは書店ランキングに頼りがち~

このときは、伊坂ワールドにはまるなんて思っていませんでした!

VUK GRIPZが登場!

とりあえず見て欲しい動画があります。

VUKグリップ

えええ・・・実験とは言えこれ酷いな。ラクロスのスティックに泥を?

アメリカ発!メジャーリーガーも使用する雨・汗に強いグリップテープ!vukgripzバットグリップテープ

■特徴的な表面素材で水分を吸収しないから雨や汗に強い!
■強力なグリップ力で松脂などの滑り止め必要なし!
■様々な気候に対応!
■vukgripz公式SNSではバットに油や水、泥を塗ってのバッティング実験も公開中!

海外のグリップ系と言えば、カッターズ以来の衝撃です。メーカーHPでは野球だけではなく、ラクロス、ゴルフ、その他の競技でも使用されているようです。


YBCさんの説明ですが、とにかく気になる。

実際にバットに巻いてみました。

良いと言われると巻いてみたくなりますね!早速仕入れてみました。

VUKGRIPZ
VUKGRIPZ
VUKGRIPZ
VUKGRIPZ

テーピングみたい??独特すぎます。水に濡れていない状態でもまったく滑らない。硬めのタッチですね。

早速レガシーに巻いてみました。

VUKGRIPZをレガシーに
VUKGRIPZをレガシーに
VUKGRIPをレガシーに
VUKGRIPをレガシーに

目立ってるぞ、同色でも。

目立たないので学生行けそうですね!

VUKGRIP
VUKGRIP

狼かな・・・?狐かな・・・

わかりません!ぼくはスターフォックス派です。

単色でもこのVUK柄が目立ちますね~!

VUKGRIPは最後 Sじゃなくて Zなんだな ZE!!

@dotaglove

雨や泥に強いグリップがアメリカから来ました!日本でも流行るかなー!#vukgripz #野球 #高校野球 #野球部

♬ [Do not disturb your voice] Heartwarming BGM(983631) – Kids Sound
友だち追加

お問い合わせ!友だち登録もお待ちしております。

  • LINE

  • インスタグラム

  • twitter

  • tiktok

  • youtube

  • COPYRIGHT © taguchisports All rights Reserved.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です