【2023秋冬】オーダーでも対応不可の和牛JB特別仕様の内野手用グラブが入荷しました

和牛JB オーダー非対応カラー

守備で緊張しないための練習

 試合を想定した練習であれば本番で緊張することが少なくなるという話はよく聞くと思います。
野球においては、具体的に9回の裏二死三塁を想定して練習すると本番で緊張しないようです。


ここまでの話は、野球のはなしですが、野球以外の生活において9回の裏二死満塁が何かを本日じっと考えていました。

そういえば、このブログ本日2投稿目なのですが、昨日投稿できなかったために今日は2本投稿しているのです。昨日の夜は9回裏二死満塁だったと言えるのではないか思います。笑

ギリギリできるかどうかの負荷を毎日かけ続けることで二死満塁を想定しようと思います。

和牛JBに新カラー登場!

 本日は、限定店舗にのみ入荷が決まった。和牛JBのグラブをご紹介します。

和牛JB オーダー非対応カラー
和牛JB オーダー非対応カラー

 お恥ずかしいのですが。。。このグラブ達は現在オーダーでは非対応カラーってことを後で気が付きました。
3個が1セットで入荷した店舗は1個づつなんですよね!

貴重ですよね!

人気3型でご提案

004S Lイエロー(ライムイエロー)

004S
004S

【カラー】
本体 :Lイエロー
レース :中白ブラック
ステッチ:ブラック
ラベル :ブラック×ホワイト影

あれ???イエローってオーダーであったよね?という方・・・僕もパッと見そうでしたが

それはスパークルイエローで!今回のはLイエローです

スパークルイエローを使うトクさん

 ここに来てライムか!?

いつもの流れだとおそらく来年はこのカラー達がオーダーで採用されるのかな~!勘ぐっています。

004S
004S
004S
004S

人気の3型の一つである004Sです。新品の状態では指がかなりたっているので型付けの際に選手の要望で掴みにしたり挟みにしたりが自由に決められます。

004S
004S

 手のような形をしていてキレイなんですよね!因みに背面窓が狭いので手元に力を入れやすく手の小さい選手にも重宝されているグラブです。

006S Rブラウン

006S Rブラウン
006S Rブラウン

 こちらも人気の006Sですが・・・あれみたことあるような・・?

本体 :Rブラウン
レース :中白ブラック
ステッチ:キャメル
ラベル :ブラック×ホワイト影

今回はRブラウンです!ローズブラウン?かなと思います。

いま発売されているのはブラウンです。

006S Rブラウン
006S Rブラウン

 個人的にこの006Sの使い勝手が良いところが好きです。先程の004Sの指を少し長くしています。
指が長い分深めに型付けできるところも好まれています。

006S Rブラウン
006S Rブラウン

最近では中学生だけでなく、高校生にも好まれています。手元バランスなのもいいですね。

006S Rブラウン
006S Rブラウン

006T Nブラック

 さて、最後は和牛もついにNブラックが来ました。最新トレンドも漏れなく取り入れるそれが宮崎和牛スタイル!

006T Nブラック
006T Nブラック

あー!黒はしっくり来ますね!ブラックのときのパリッと感よりも柔らかなタッチです。
これは定番の黒と比べてほしいですね!

本体 :Nブラック
レース :中白ブラック
ステッチ:イエロー
ラベル :ブラック×ゴールド影

006T Nブラック
006T Nブラック

 006Tの特徴はなんといっても角度が付けやすく、掴みをベースに形を作っていくのに適しています。坂本型や今宮型などを好む選手におすすめ!

今回紹介した3つは限定1個ずつのため早い者がちです~!

友だち追加

和牛JBに関するお問い合わせやLINE友だち追加もお待ちしております。

  その他の和牛JBの記事はコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です