【ブーム到来の予感?】3000円代から始めるカスタマイズエルボガード(エルヴォーグ)

困った人

こんにちは!私は関東在住で休日に草野球を楽しんでいます。現在自粛期間中のため集まって試合などがしにくい状況ですが、その間にアイテムを揃えておく期間にしようとおもっております。そこで最近、軟式でもエルボガードを着用する流れが気になっております。その中でハイゴールドさんがカスタムエルボガードやフットガードなる激安の防具を発売されたようです。気になって調べたらなんと3000円代だったので衝撃でした。このエルボガードは購入するに値するのでしょうか?

情報提供いただきましてありがとうございます!!そんなに安いんですか!?驚きを隠せないです。カスタムで3000円台(;・∀・)ですか??一度確認して仕入れてみます!

軟式用エルボガードの重要性

痛い・・・見てて痛いな(;´Д`)さすがにM球は痛いよな!トクサンTVの中で紹介されているエルボガードって日本のじゃないよな・・?

軟式野球の強い味方は海を渡る(EVOSHIELD)

動画の中でも紹介されているEVOSHIELD(エボシールド)は人気みたいね!自分に合わせて形成できるのが強みだけど・・・高いんよね(;´∀`)

早速アマゾンで調べてみました。

肘だけでこれか(*_*)

せっかくここまで揃えるなら・・・足もほしいね。フットガード どれどれ・・・

ですね おそろっていいよね!バシッと揃えたいよね!

oh・・・・・

2つで2万近くいくやないか!!!

エボシールドは個人的にはかっこいいと思ってます。それこそ値段の問題じゃないのよ!今の世の中 しかし痛い出費かもしれない。バットも高いしグラブも高いときて新アイテムがさらに高いとなると何かを妥協しないと行けない気がする

ハイゴールドが仕掛ける

前置きが長くなったけど、お問い合わせのあったハイゴールドのエルボガードってなに?

ハイゴールド エルヴォーグを発売

空気に触れると固まる特殊素材

 エルヴォーグは、自分の腕や足の形にフィットする成形式の打者用防具です。開封直後は変形するほど柔らかい状態ですので、自分の腕や足に付属の連結バンドと包帯で固定して成形させます。
空気に触れるとことで30分程で硬化し、自分専用のプロテクターが完成します!薄くて軽い素材を採用しているので、プレイヤーのパフォーマンスを損なうことなく、安全で快適に使える画期的な防具です。

だいぶ安いな!!!!しかし中身が気になる!誰か使ってないのか?

あ!これですか! そういえば twitterでフォローさせていただいております GTさんが購入されてました!

エルヴォーグを使用されています。

セミハードって感じかな!しかしな~作るときってドキドキするよな~!店長悪いんやけど仕入れて!

エルヴォーグ仕入れてみた

ハイゴールド エルヴォーグ
ハイゴールド エルヴォーグ

早速ありがとうございます😂

遅かれ早かれこれは売れてほしいんですよね・・・・

どれどれ!どんな感じ??? 

エルヴォーグ作り方
エルヴォーグ作り方

・・・・・まぁ大丈夫やな!

フットガードはこんな感じ
フットガードはこんな感じ

いや・・・ちょっと不安になってきた(;・∀・)

ハイゴールド エルヴォーグ
ハイゴールド エルヴォーグ

パウチを開けた瞬間からクライマックスというやつですね!

あの人に連絡しよう!

走れ大井チャンネル召喚

23時過ぎ・・・・・野球youtuber大井に連絡

群馬の大井

どうも!どうかされましたか?

すみませんねぇ・・・遅くに・・・

群馬の大井

自分はこの時間トレーニングをしたりするので全然起きてますよ。ええ・・

今回は エルボガードがハイゴールドさんから出ましてね!それが低価格ながら形成エルボガードとフットガードで低価格が売りではあります。価格は3900円~からです。

群馬の大井

え?マジっすか それエグいですね。自分は今、黄色のエルボ使ってるんですけど黄色はありますか??
走れ大井チャンネル スラッガーのエルボを使う

イエローのエルボを装着する大井氏 もちろんオーダーです。

あ・・・・そうでしたね。。。因みに何故か黄色は発売されています。あと赤もありますよ!

群馬の大井

お~!いいですね!でもこういう系の商品使ったことがないんで不安ですね・・

逆に、多くの方が同じよう使ったことがなく不安に思っているので慣れていない分にはむしろ良いと思ってます。

群馬の大井

自分でキャリアが足りますかねぇ~

というわけです。大井さんの運命やいかに。

つづく???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です