プロステのオーダーは思い切って-1cmをしてみよう(ZETT)

プロステ 硬式オーダー

・・・・( ゚д゚)ポカーン

うん?何かあった?

プロステ 硬式オーダー
プロステ 硬式オーダー

ああ・・・・これっすか

前に店長が投稿したSNS見たけど中々 
twitterでの辛辣なコメントが多かったな(笑)

元々 オーダーは好きな配色にすればよいのだが

個人的には 「マネしたくなる」のをチョイスして欲しいのだ。
それでこそyoutuberだと思うんだわ。

個人の想いがオーダーになるわけだからそれは難しいよね。
善悪ではないからね。

プロステ 硬式オーダー
プロステ 硬式オーダー

まあいいんだよ!中身が大事だ!
因みにこれは硬式だよ!
今回は硬式ならではの指カット「ー5mm」をしているよ!

詳細はこうです

【品番】BPGPRO
【モデル】156型 内野手用(ベルト部)
【指の長さ】5mm指短
【本体カラー】(プロステイタスレザー)イエロー
【ツートンカラー】ツートンあり
【背面メッシュ】
【背面メッシュツートン】
【平裏素材】リンプディア(鹿皮)(ブラック黒、抗菌加
【紐革カラー】ブラウン
【ハミダシ】玉ハミ(ブルー)
【ヘリ革カラー】ブルー
【縫糸カラー】サックス
【バンド裏ムートン】ホワイト
【ウェッブ】Hベルト
【内芯】Dブーメラン紐抜き
【内芯(硬さ)】普通
【内芯(厚さ)】薄く
【バックスタイル】スタンダードバック
【機能1】ダブルウェイ構造なし
【機能2】指あてなし
【機能3】指カバーなし
【手口紐通巻き】逆巻き
【タイプ】投手・野手
【ターゲット加工】なし
【刺シュウネーム1】プロステイタス(金糸)

何気にリンプディア使ってるやん!(笑)
硬式のイエローにブルーもそうやけど日頃できない冒険してるな~

156型って人気でしょ!?癖がなく自然にボールが捕球できるよね!
でも指5mmっカットって他のメーカーの5mmよりもそんな変わらない気がするんだよ!

源田モデル キップ 5mmマイナス

 2019年2月頃!この時の動画で源田モデル5mmマイナスをしたけども、それほどインパクトはなかったのです。
156型と5mmマイナスをくらべると・・

プロステ 硬式オーダーを発注するときは、指を-1cm切ると割といい具合になると思うよ。
プロステ 硬式オーダー

どっちが「短くした」とかじゃなくて どっちも良いな!

そうだね!だから1cmくらい切ってみるのが良いと思ったんだよ!

え!それ!もちろん!やるんやろ?

                 つづく・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です