捕球面で決める AR-1の完全別注の-1cmを比較してみる (久保田スラッガー)

AR-1 完全別注

~今回の話~

 こんな質問がある「ZETTとSSKはどちらが自分に合っているとおもいますか?」と・・・・正直分からない。本人を目の前にしても分からないのです。質問を変えましょう。「ZETTとSSKの形はどのように違いますか?」これも正直難しい。しかし最初の質問よりかは簡単で、プレースタイルに合わせて方向性を決める事ができる。このメーカーのこの辺はいけますよ!とか、そっちではなくこっちです などアドバイスはできる。ごく稀ではあるがグラブの指を切ったら メーカーの垣根を越えて違うメーカっぽく仕上がることがある。そんな不思議

今回はこれまでにない仕様のグラブです。

ちょっとこれをみてくれ・・・

AR-1 完全別注
AR-1 完全別注

ぬぉお! ええ感じのバランスねぇ なんたって丸い
これはなんて品番?

未踏のAR-1 マイナス 1cmなんだ
AR-1を覚えているかな?

AR-1 型付け済
AR-1 型付け済 店頭サンプル

ガチっと行く感じの AR-1ね

毎度開いて付けるようにしているけども
それでもシンプルに掴みなのよね!
AR-2になるともっと グワシって感じの型に仕上がりやすい

AR-1と AR-1 完全別注
AR-1と AR-1 完全別注

AR-1もスラッガーぽくないけど 指を切るとさらに
スラッガーっぽくなくて
操作性は良いけど・・・・これって

ミズノのサイズ8っぽくない?

指先の感覚まで研ぎ澄まされたというか
AR-1はこれで良かったんでは?ないのか?

AR-1 完全別注
AR-1 完全別注

AR-1であれば すこし気持ち長いかな指が?ってとこなので もし AR-3が 5mmカットぐらいだったらいいなと勝手に期待しています(笑)

本当に本能で掴む感じのグラブだと思うわ

AR-1 完全別注
AR-1 完全別注

平の感覚が大変良かった。これぞ操作性が良いといえるね!

久々の当たりな大きさってことで認定してもええかな?

いいや~ 確かにいいんだけどもよ 個人的に AR-3を待ってます。 なんとなく感じるのよね

新作が待ち遠しい! 恐らく今年中には出るんじゃないかな!?
待つことには慣れていますのでその分期待しております。
では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です