この上ないタイト感を発揮するグラブ:DxM(ディーバイエム)の備忘録 前編(~出会い編)

ディーバイエム(D×M) I100

~今回の話~

 恐らく君には今までに少なからず三回は出会っている。意識していないときを入れると6回ぐらいかもしれない。いつもどのタイミングでも同じ表情(顔)をしていた。何回目になるか分からない今日は、友人の家ではなく、自宅に招き入れた。そして今日も君はこれまでと同じ顔をしていた。

遂にDxMが入荷したようですが・・・・

ディーバイエム(D×M) I100
ディーバイエム(D×M) I100

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや なんか言えよ(笑)

と言ってもな(;´Д`) 何回も見てるわけで
どっから話しましょ?

ディーバイエム(D×M) I100
ディーバイエム(D×M) I100

うーん! そうだな~ では 宮下さんとの出会いから頼むわ

そこからか・・・・・(;´Д`)
備忘録という意味でも しっかり残しておくかな!

アトムズ 工場
アトムズ 工場

あれは2018年の9月の事でした。
私は、アトムズの取扱店になるために初めて奈良の工場を訪れました。
本社工場での展示会と工場見学を兼ねており、
たまたま、新レザーの「浦上レザー」が限定発売されるということが一番の目玉でした。そのほか、展示会に参加した人だけが購入できる限定グラブにも狙いを定めていました。
展示会終了後にそのまま、展示会場での懇親会が行われグラブ職人やアトムズの社長を含む関係者と親睦を深めていました。
その時 DxMの宮下さんが声を掛けてくれました。

あーりやした!

Σ(・ω・ノ)ノ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え(笑)そんなノリなん?w

そうだね(笑) 既に 知ってもらっていましたから(笑)
前から動画はチェックしてもらっていましたので・・

で そこから色々あって 宮下さんには出会えなかったけども グラブには数回出会いました。 
少なくとも三回は出会った証拠をお見せしよう。

ディーバイエム ~1回目~

埼玉;コヤナギスポーツ

小柳くんの持ち物である I100のオーダーだね!

あ!小柳さんといえば youtubeチャンネルを開設してたよね!

コヤスポ

ディーバイエム ~2回目~

あ!ベースボールマリオ! 
なんでマリオって名前なんだろうな~

マリオさんも ここ数年間は取材できないようでしたが今回初めてyoutubeの取材をOKしたようですよ!

クーニンTV ベースボールマリオ

実はマリオさんも youtubeチャンネルを開設されました!
youtubeラジオです!

ベースボールマリオ youtubeラジオ

へ~! 色々増えてるんやな~!
こちらは動画ではない分作業しながら聞けるという意味では有難いチャンネルです。

ディーバイエム ~3回目~

この時点で 取り扱ってないとか意味不明すぎるだろw

深く知っても 取り扱ってないというのはね💦
そらそうか・・・

ディーバイエム ~4回目~

ここでも結局 解説入れるんかい(笑)
なんで ディーバイエムの周りで ずっと飛びまわってるの?w

ハエ
ハエ

ごめん(;´Д`) 結局 証拠があるだけでも 3回ではなく4回です。 ここまで引っ張ってやっと取扱いなんだけど

てか・・・長くない?? 何してんの?
そもそも取り扱うのって難しい感じやったん?

いや・・・ツイッターのDMで 2通くらいDMを交換した後 発注しました(;’∀’)

twitter
twitter

そもそもFAXでもないやん(笑)
え? これまでビビってたん?
え?なんなん? なんかこじらせてたん?

変にこだわって 次直接会って 言おう! を繰り返していたら 結局会えないから DMしました。

待ち伏せ
待ち伏せ

それ・・・ 好きな幼馴染に 告白しようとしたけど
ずっと言い出せずそのまま卒業するとかそういう感じやな・・・・

だ・か・ら! DMしました(#^ω^)

は(笑) そういう事じゃないよ???????

で何の話だっけ(^^; このままグラブの話題に戻せないので今日はこの辺で終わろうか・・・・
急遽後編を用意する事に決めた(笑)

次回後編では、宮下さんのプロフィールやグラブについての特徴や「やばタンポイント」などをまとめていきます!要チェックです!では今日はこの辺で

1 COMMENT

ATOMS, D×M, I100, U100,I200,U200, アトムズ, オーダーグラブ, ディーバイエム, 硬式グラブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です